キキララおしぼりケース・ロシア&NY柄マステ @セリア


再始動
新緑
西へ行く準備を始めねば

マスキングテープ 各100
マステ
世界のマステシリーズ
パリロンドンは過去に紹介したわよね

もろもろ
もろもろ
過包装は相変わらずで、バーコードはデザインごとに違うわよ

はロシア
凄みのあるロシアの建物をマトチャンが中和してくれてるわね
ロシア
手触りとちぎったカンジ、粘着力等はセリアスタンダード

はニューヨーク
ニューヨーク
ブルックリン橋の箇所まで映ってない
パッケージでご確認願いますぅ

下が暗い色だとマトチャンが一気にホラー化
少し怖い印象に
透け感
ニューヨークは印象が変わらず、暗い色の上でもデザインが映えるわね

お馴染みの鉛筆書きも
はロシアの方が見やすいかしら
鉛筆書き
どちらも洗練されててカワイく、色合いもgood
次の国はどこだろうと今から楽しみで集めたくなるシリーズ
インドとか良さそうね

おしぼりケース 100
おしぼりケース
レジャーの季節にピッタリなキキララグッズ
しかしパッケージに描かれてるセットのおしぼりは見当たらず

もろもろ
もろもろ
仕方なくケースだけ購入したものの
デザイン違いのマイメロチャンがケースおしぼり共にすごくカワイかったー

絵柄は一時期よく見かけたフレンド
シンプルながらもやっぱりカワイイ
デザイン
ポリプロピレン製だけどそれなりに厚みがあり、しっかり感はあるわよ

背面にもキリンサンや猫チャン達が描かれてるの
殺風景じゃないのがウレシイわ
裏側
フタには取っ手が付いているのでそこから開けてみましょ

特に何があるわけでもなく、中はシンプルに空洞
ただ、フタにも高さがあるからその分大きなおしぼりも入れられるのよね
内側
高さは、本体が約8㎝フタが約2.5㎝よ

よくあるサイズのハンドタオルをキュッと入れてみました
もちろんフタも閉まるわよん
ならハンドタオルをおしぼり的に使えるわね
ハンドタオル
耐熱温度は-20~80℃だから、夏は保冷バッグとのコンボで、凍らしたおしぼりにも良さげ
単純構造で洗いやすいのも衛生的でポイント高いと思いまーす

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
2~13枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/05/08 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/892-887b6be3