むきクルミ @ツルヤ


やっと終わった連休
浅間山
やっと自由に~

むきクルミ 279
むきクルミ
アタクシ、実は継続的にを購入しているの
ところがくるみがテレビで特集されたらしく、すっかり品薄に

もろもろ
もろもろ
千葉小林商事さんがOEMしており、パッケージだけが違う商品は他のスーパーでも見かけるわね

が全量120g
アメリカ産の立派なくるみがドーン
全量
油や塩などは一切不使用で、選別が国内で行われているから見た目も美しい

大ぶりかつ砕けてない実がたくさんあるのがウレシイわ
アップで
食感的には乾き過ぎておらず、しっとり感が残ってるの
舌触りが良いのもgood

そして最大のお気に入りポイントは苦みの少なさ
くるみにありがちな苦みばっかり~なのではなく、甘さやまろやかさが感じられるのよね
他のナッツのようなリッチっぽさが味わえて、他社のくるみよりおいしいと思うの
断面
だからアタクシはお菓子などに使わず、専らそのまま食べてるわ
ナッツは他にも数種あるからそれもまた紹介したいわね
次に買いに行った時、売り切れてませんように

あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/05/07 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/891-fc4b1ebc