猫チャン扇子2種×2色 @セリア


今や、アタクシと言えば猫チャン(自称
姫君
しょっぱなから猫祭り~~~

扇子21㎝(ねこ柄) 各100
扇子
セリアは、恒例の扇子ズラリシーズン
アタクシはやっぱり猫チャンで

もろもろ
もろもろ
カリンピアさんの猫チャン扇子は初めて見つけたわ

はグレー
ベースは落ち着いた色だけど、デザインは結構ガーリー
グレー
ポリエステルなので、触感はパリパリっとしつつも確実に紙より頼れるわよ

はパープル
グレーに比べて白猫チャンがベースに溶け込んでるカナ
紫
開くと左右対称っぽく感じられて、折り目や造りの歪みはほぼない印象

持ち手はガッチリ固定されるわけではないながらも、煽いでる時に閉じてくる程ショボイわけでもなく
持ち手
竹製で持ちやすいっす

過去に買ったケースにも余裕で入るわ
に入れるとなくさない、壊れない、汚れないといいコトばかり
扇子が長持ちするのよね
ケース
しかしが猫チャン柄のがま口ケースが今のトコロ見当たらないの
是非今年もお願いします~

扇子(ネコ) 各100
扇子
アタクシは何も考えずに猫チャン
でも、売り場にはワンサンだけでなくスイーツにドクロにマトチャンなどなどなど選ぶのは至難の極み

もろもろ
もろもろ
も長さは21㎝でーす
今年は大きめ扇子は少ない傾向カモ

はピンク
和モダン柄黒猫チャンの組み合わせ
ピンク
去年と比べて猫チャンが減ってる
もポリエステルだけれど、触ると前出のより薄く感じるわ

はブルーと紺の中間色的な
白猫チャンオンリーで和柄っぽいわね
周りの丸いのは何だろう
青
ただ、広げた時ほんの少しだけ開き切らないカンジがあるの
個体差カモしれないとは言え、煽いでると若干閉じてくるから気になるなぁ

裏側
も骨格は竹製
裏側
でもでも、その厚さとゆーか強度も前出の方が良さげなのよね
全体的な造りはカリンピアさんの勝ちかしら

紹介した全ての扇子は持つとこんなカンジでっす
んーしっかり猫チャンが主張されててカワイイ
煽げば風もちゃんと来ますわよ
持ったカンジ
ぶっちゃけ1シーズンじゃ壊れないから、バッグごとに扇子を変える豪華使いをしてるわ
カワイイ猫チャンに囲まれて、暑い夏も快適に過ごしましょ

あー楽しかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/05/04 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/889-4495bc7d