ミニーフェルトコースター・ミッキー柄カードケース @セリア


連休は人が多くて田舎の良さが消えるわ
パンケーキ
昼間は引きこもってます

カードケース(ミッキーマウス) 100
カードケース
珍しくディズニーグッズ
ポーチ系は意外にサイズが豊富なのよね~

もろもろ
もろもろ
企画販売は日本だけど製造は中国よ

もろディズニーっぽくないデザインが好み
彩度が高いカラフルなミッキーシルエットが散りばめられてまっす
デザイン
生地はボアっぽくほわほわしてるわ

内側は真っ黒で緩衝材的な素材なの
2㎝あるマチの底には板が入ってるので自立するわよー
内側
内ポケットなどは特にないわね

カード類は約30枚は入ると思いまーす
でも、両サイドの板が引っ掛かって若干入れづらい時も
カード
そもそもの造りが少し歪んでいるから仕方ないんだけどねぇ
せっかくのライセンスがもったいない

アタクシの使用方法は、LUMIX G VARIO 12-32mmの収納
コンパクトなレンズにはポーチも小さいのがいいじゃな~い
レンズ
マチ以上に膨らみ衝撃を吸収してくれるから、アタクシ的にはコレで
ただ、レンズに使用する際は自己責任でお願いしますぅ

フェルトコースター4P(ミニーマウス) 100
コースター
またまたディズニーグッズ
来客用コースターが古くなったので購入

もろもろ
もろもろ
4枚入りでございまーす

ズバリミニーの形
お客様に出したら喜んでもらえそうよね
ミニー
手触りは百均でよく見る他のフェルトコースターと同じ
すごく軽いわよん

裏返すとここにまでコピーライトマークが
おかげで表裏の見分けがつくわ
裏側
厚さは1㎜程度で、他に黒ミッキーと黄土色プーバージョンもありました

フツーのコースターと比べるとデッドスペースが多い
逆に耳の部分にお菓子とか置けるか~
比較
コースター的にメインの顔幅は、8㎝弱ってトコロ

上半分がお飾りだから、ドリンクを置いてもミニーらしさが消えないのね
心配してたサイズも概ね平気な模様
右下の写真のように水滴もそこそこ吸ってくれるし、濡れたら洗濯みたいに干せば元通りになるわよ
Venti
コースターとしての機能はごく標準的
でもミッキー一味ならではの良さを活かしたナイス商品だと思うわ
我が家でお客様をお待ちしております

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
2~13:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/04/30 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

こんばんは♪ 以前、ハレノヒの料理教室でblogの話をお聞きした三浦でーす♪ あれからすぐに検索!! 毎日拝見してます!かなりかなーり楽しみにみておりまして、何軒か紹介されていたお店にいってきました! コメントどおりで、センスもよくって…♪何年も長野にいるのに知らないお店ばかりで。すごいですね!楽しすぎです!じゃんじゃんおねがいしまーす(笑)
[ 2014/04/30 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

>みき様
こんばんわ!
ブログを毎日ご覧になってくださるなんてウレシイ限りです^0^
しかも実際に行ってくださるとは!カンドーです(ToT)
これからもみきさんのご参考になるよう、ガンバって開拓します!!
またお会いした時にお話しできるのを楽しみにしています♪
[ 2014/04/30 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/886-93e0fba6