キキララフォーク&スプーン・キキラララッピングテープ @セリア


ただいま桜満開
桜
もう少し保って~

ラッピングテープ 100
ラッピングテープ
ようやく見つけた
キキララって人気があるからすぐ売り切れちゃうのよ

もろもろ
もろもろ
マステとは違うので、長さもだいぶ長いわね

デザインは百均では初めて見るシャボン
デザイン
柔らかい色合いと甘い塗りがキキララらしくてカワイイー
ベースはクリアーではなく白ね

裏側を見てもらうと分かる通り、テープはツルッツルでセロハンテープ的
裏側
見た目も触り心地もペラペラとしており手でのカットは不可よ

テープの内径にはプラスチックの頑丈な輪っかが入ってるの
内側
初めから取れない汚れが付着したりビミョーな部分もあるけれど、すごくがっしりしてて外すコトはできないわ
テープ台にセットするとカラカラカラっとスムーズに取り出せそうね

鉛筆書きなものの、油性ペンではガッツリ書けまーす
ただ、乾く前に触ると左のようになっちゃうから、数分だけ要ガマンで
ペン書き
セロハンテープの代わりに使えばカワイイコト間違いナシ
この調子でマステも発売してくれるとうれしーなぁ

ランチフォーク・ランチスプーン 各100
ランチフォーク&スプーン
あんれまカワイイ
カトラリーには困ってないけどコレは別

もろもろ
もろもろ
中国製が残念

デザインはスタンダードにフレンド
あくまで予想ですが、何回も洗っていると剥げてくるような塗装と思われるわ
デザイン
素材はABS樹脂で、持った感触は子供やお弁当用のフォークスプーン的なカンジ

横から見ると先っちょは、持ち手の厚さを超えない平らな造りなのが分かるわね
平たい
嵩張らないのでお揃いのケースがあればお弁当に向いてるっぽい

フォークはケーキを食べるのにちょうどいいサイズ
フォーク
握ったカンジもスイーツを食べる時には適度だわー

スプーンはカップデザートやジャムなんかに良いかと
しかし不思議なコトにスプーンを握ったカンジは物足りなさを感じるとゆーか
で継続的にスープやカレーを食べるのはツライカモ
スプーン
トータルでは思ったより実用的ってゆーのが正直な感想
食洗器不可だから使う頻度は低いと思うけどカワイイから使ってて楽しくなるわね
対応ケースをお待ちしてまっす

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
2~11枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
12、13枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
関連記事
[ 2014/04/22 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/880-c6bc5e8d