ナチュラルドット柄カットクロス・キキララマスク @セリア


桜が咲いてる
浅間山
撮りに行かなくては

女性向けサイズ立体型マスク 100
マスク
サンリオグッズは今、マイメロチャン最盛の時
少ないながらも発売されるキキララグッズを確実に

もろもろ
もろもろ
いちおー表示はちゃんとしてるわね

デザインは、百均グッズでは初めて見るドール
ぶっちゃけ人形は気持ち悪い
デザイン
不織布3枚重ねで、針金は中に入ってませーん

裏側にデザインは全く透けてないの
裏側
耳ヒモも丸みがあって太いもので、マスクとしては結構豪華
しっかり作られてるのは、実際に装着してみても分かるわ~

アタクシの着用画像の代わりに、ミッフィーチャンを
この人形は人間ばりに顔デカなのに十分事足りる程、意外に大きなサイズなのよね
でも密着するからゆるゆる感はないわ
ミッフィーチャン
も全く痛くならず、この着け心地の良さは初めてカモ
その分空気はこもりますが
実用的で驚いたわぁ

パッチワークカットクロス 100
カットクロス
背景スタンドを入手し、俄然やる気のアタクシ
そのわりに最近テイクアウトの記事が少ないけどね

もろもろ
もろもろ
今回のメーカーは、岐阜ではなく埼玉にあるそう

地味めでナチュラルな色味のドットが散り散りに
黒い点は綿の枯れ葉などの粒だとか
ドット柄
サラサラとした手触りで、表面のボコボコ感はないわよー

裏側切れ端
裏側
ほつれはほぼなく拡大していきそうな様子もないわ
ペラペラの生地ながらも、透けはしないわね

カワイイのにナチュラルなのに少しだけポップ~
主役を見事に引き立たせつつ、自らも上手に存在感を出してるわね
猫チャン
はすごく使えそう
サイズコレより大きいので背景使用に向いてるわ~

あー楽しかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/04/18 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/877-da04be1f