猫チャン柄セロハンテープ・マステ2種 @シルク


魚眼は楽しいなっと
フィッシュアイ
こーゆー被写体を探すのが面白い

マスキングテープ 各100
マステ
つい先日紹介したシルクのマステ
種類が多数ある中、特に気に入ったものを購入~

もろもろ
もろもろ
QRコードみん100とゆーサイトは、ユーザーの意見から百均商品を開発するサイトだそうで

アタクシが最もカワイイと思ったいちご柄~
文字や余計な図柄が入ってないシンプルさがgood
いちご
は色違いはなかったわー

はパン柄
食いしん坊のアタクシにピッタリ
パン
和紙のテープはキレイに手で切るコトができ、貼って剥がしても粘着力が落ちにくいの
さすが日本製

新企画透け感の確認コーナー
(次回があるか分かんないけど
透け感
暗く濃い色にマステを貼ったら、どのくらい透けるか
そしてどのくらい柄が活かされるかをリアルに確認してみましょとゆーコト
ま、見たまんまでーす

もちろん恒例の鉛筆書きも止めませんわよ
弾かれにくく読みやすいのが、シルクのマステの長所よね
鉛筆書き
これからもバシバシ新柄の開発待ってるわ
更に凝ったデザインも期待しちゃうぅ

ネコリボン 100
ネコリボン
マステの近くに売ってたセロテープ的な大きさのテープ
フィルムでガッツリパッケージングされてる為、買う前に触感などが確認できなかったけど買ってみる

もろもろ
もろもろ
思い出せないものの、他にもいくつか柄があったわよ

黒猫チャンの様々なポーズが散りばめられてるぅ
ポージングはなかなかリアルね
猫チャン
質感はパリパリとしていて、
セロハンテープ的でありながらもセロハンテープより厚みのあるカンジかしら

裏側を見るとその質感や光沢加減が分かると思うわ
粘着力はセロハンテープばりだから貼り直しの際には気を付けながら剥がさないといけなくて
貼り直しは2回が限度ってトコロカナ
裏側
文字は油性マジック以外では書けないわね

カットははさみかテープカッターでスッパリ切るのが一番かと
では切れませーん
留めてみる
使い道は、袋なんかを留めるのに向いてると思うぅ
猫チャングッズと組み合わせると最強ねっ

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *BCL-0980 9mm F8.0 Fisheye
2~枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/04/14 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/874-276f1e1a