ピッツェリア ジンガラ(zingara) @佐久


PIZZERIAzingaraさんへ来ました~
外観
ディナーランチはかつて紹介したわね
今回はテイクアウト編よー

この日は14時過ぎに伺ったので、さすがに客足も落ち着いていたわ
店内
テイクアウトの仕組みだけど、お店に行ってから注文して出来上がりを待っても良し
電話注文し、時間を指定して取りに行っても良しよ

もちろん、ピザは注文を受けてから石窯で焼かれまーす
石窯
仕込んだ生地はランチのみに使用し、ディナーには使い回しをしないとのコト
ディナー用には午後仕込んだ生地を使うんですって~

テイクアウトのピザは大きい方のサイズのみ
メニューにあるピザ全てがチョイス可能よ
ランチタイム
待ち時間は枚数によって違うけれど、店内や車で座って待てるので待ったーってカンジはしないわ
さ、持ち帰りましょ

zingaraさんのスゴイトコロは、箱代無料なのに立派な箱に入れてくださるトコロ
しかもアルミホイルでふんわりと包んでくれてるし~カットもされてるし~
カンドー
お持ち帰り
しかもしかも、4月中の毎週水曜日はテイクアウトピザがなんと半額
太っ腹過ぎて泣けまっす

マルゲリータ 1000
マルゲリータ
何度食べてもやっぱり
生地のもっちりふわふわ感と甘いトマトがよく合う
チーズも全くケチってないしねん
いつも同じメニューを食べないアタクシでも、だけは毎回外せないわぁ

チコリ 1400
チコリ
お店のオススメ
リコッタチーズと塩漬けした豚バラ肉が載ってるの
豚バラ肉は旨みがあってしょっぱくて、ラーメン方向の味なのよね
その味をリコッタチーズがイタリアンに方向修正してくれてるカンジカナ
男子ウケもよろしいかと

チッポレ 1400
チッポレ
我が家のお気に入り
長ねぎとアンチョビの相性がハンパない~
ザクザク山盛りの長ねぎは噛めば噛む程甘さが出るわ
zingaraさんのピザは、具が載ってない生地の部分もたくさん食べたくなる程生地がおいしいなぁ

クアトロポルチーニ 2000
クアトロポルチーニ
ゴルゴンゾーラ、モッツァレラなどの4種のチーズに香り高いポルチーニ茸がたっぷり
も当然ながら、香りを存分に楽しめるピッツァ
お店では付いてこないハチミツも、テイクアウトなら家でかけられちゃうわー
アタクシはメープルシロップをかけてウマウマ~
ゴルゴンゾーラの塩気とのコンビネーションがたまりません

何度食べても、やっぱり東信で一番のピザだと思うなぁ
4月中ならこの味を激安で家で堪能できるなんて再び行かなくては
ドルチェ
思い立ったら予約不要でフラリとテイクアウトできるのもgood
レジ横で売ってる1つ50のピザ生地パンも是非お試しを~

あーおいしかった★


ピッツェリア ジンガラ(PIZZERIA ZINGARA)
長野県佐久市上平尾691-4
0267-67-8770
ランチ  11:30~14:30(L.O)
  ディナー 18:00~22:00(L.O)
木曜日


1~4、10枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
5~9枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
関連記事
[ 2014/04/13 15:10 ] 佐久のお店 | TB(0) | CM(2)

ジンガラ今年から行き始めて ランチ テイクアウト 共に一度だけ利用しました!!
テイクアウトは事前に注文してからのがお勧めですね~
うちは子供がまだ小さいので車の中で愚図って相手に手こずりました(汗。30分くらい待ったような。。

お店で食べる方が出来立てでやっぱり美味しいww
チコリはラーメン好きの旦那に好評でした♪
[ 2014/04/14 17:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>★ゆき☆様
持ち帰ると温める手間が確かに面倒ではありますね。
チコリはやはり男性に好評ですよね!うちの夫も気に入っています。
今月中にまた行きたいと思っていますー♪
[ 2014/04/14 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/873-d1564f03