ハート型猫チャン缶・猫チャン柄マステ @シルク


BCL-0980 9mm F8.0 Fisheye購入
フィッシュアイ
同じ画角なのに、M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6より画角が広いような気がするなぁ

マスキングテープ(キャット) 100
マステ
シルクにしかないマステが増殖中と聞き
わりと最近オープンしたシルクに行ったらたくさん~

もろもろ
もろもろ
他にもカワイイデザインがいっぱいでいくつか購入したから、後日紹介しまーす

シンプルに、猫チャンが赤で描かれてるわ
シルエットがなかなか現実的ね
赤
長さは12mと太っ腹よん

は同じデザインの黒バージョン
色が違うだけでだいぶ印象も変わるのねぇ
黒
日本製ってトコロも地味にポイントが高い~
心なしか中国製のマステよりキレイに手でちぎれる気がするわ

鉛筆書きが弾かれないのも有難い
パッと見では分からないけれど、使ってみて品質の良さが分かるカンジカモ
鉛筆書き
これからもシルクのマステの増殖に期待だわー

ハート缶ネコシリーズ 100
ハート缶
カワイイ
でもパッケージがくちゃくちゃ

もろもろ
もろもろ
このLANCY CATシリーズは香港のメーカーが作ってるみたいで、
他にも様々なデザインや缶の形があったわん

その中でアタクシはこのハイヒールの中でおすまししてる猫チャンをチョイス
生意気そうな表情とハート型の缶がナイスマッチ
デザイン
素材はフツーにブリキ的な
落とすと凹む可能性もアリよ

内側もカワイイドット柄になってまーす
内側
ただ、元々フタと本体の噛み合わせがあんまり良くないカナ
ビニールに入ってる為、売り場で確認できないのも残念ね

本体裏側もきっちりカワイイー
でも買った時からLの字の上あたりに汚れが付着してて
裏側
あまり管理は行き届いてない模様
他の箇所にゴミも付いてたし、神経質な人は止めといた方がいいっぽいわ

サイズは、標準サイズのマステを2個重ねて入れられるくらいよ
ボタンや安全ピンなど超小物を入れておくのに向いてるわね
個人的には食品は入れたくないー
マステ2個
飾っておくだけで絶妙にカワイイ雰囲気が醸し出されるのもgood
他のデザインもコレクションしちゃおうっと

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *BCL-0980 9mm F8.0 Fisheye
2~12枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/04/10 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/871-5cba9ec8