もちもちどら焼 @ツルヤ


まだまだ引っ張る大阪
大阪駅
ホームは、ダイナミックな無理矢理感が大阪らしくて大胆

もちもちどら焼(ピーナッツクリーム) 79
ピーナッツクリーム
季節が変わりようやく売り場に並ぶ味も変わったもちもちどら焼
過去の記事コチラコチラ

もち粉入りの皮はもっちもちでおいしいのよねぇ
和の味でほんのり甘く、皮だけ食べても美味なのが人気の秘訣カモ
中身
クリームは見た目とは違いねっちょりめの質感
味は完全にピーナッツバターで、もっちりな皮と相まって濃厚なの
他の味とは異質な食べ心地が新しいわ

もちもちどら焼(クリーム&チョコチップ) 79
クリーム&チョコチップ
ふんわりクリームの中にゴリゴリ食感のチョコチップがたっぷり
どこを食べてもチョコチップがたくさん出てきて、チョコ感が強いわよ~

和菓子的な皮だけど、チョコチップとの相性もバッチリ
も他の味とは違った新食感な仕上がりね
中身
チョコチップがあまりにも強いので、クリーム自体の味は何だか分からなかったわー

最後に原料など
カロリーの記載もあるとなお良しよねん
原料など
食感は斬新に、でもクオリティは安定で
さすがの出来だったぁ
早くも次の新作が気になっちゃうのでした

あーおいしかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/04/08 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/869-133332c4