猫チャンガーデンマスコット・フレンチ柄クラフトミニ封筒 @セリア


4月より当ブログの価格表示は税抜きと致します
3月までに訪れたお店は5%を含む旨表示します
浅間山
またすぐ10%に上がるしねん

クラフトミニ封筒フレンチ20枚入り 100
クラフトミニ封筒
写真サイズを以前紹介したシリーズ
その使い勝手が良かったから、小さいサイズも購入~

もろもろ
もろもろ
他に、メモ欄がもっと上の位置で、グリーンの模様が入ったバージョンもあったわ

メモ欄があるのがちょっぴり便利
デザイン
パルプ紙なので紙自体の厚みがあり、なかなかの強度なの

裏側にもイラストが入っていて隅々までキュート
裏側
パルプ自体の模様みたいのも1つ1つ違い、味があるわね

内側もいちおーお見せしときましょ
特に模様や加工はなく、無地のパルプ紙でっす
内側
マチはないのであまり厚いものは入らないわ

でも、試しに小銭を10枚程入れてみてもだいぶスマートよね
強度があるから小銭を人様に渡す時に最適
メッセージカードにも使えるサイズよー
シール要らず
とじしろ部分にはクラウンが描かれてる為、シールなしでも見栄えがする
さり気なく使えるヤツで、これまた大活躍の予感~

ガーデンマスコット黒ネコ 各100
ガーデンマスコット
全くガーデニングしないアタクシ
見落としてた猫チャングッズがあったわ買わなくちゃ

もろもろ
もろもろ
他にくまやらうさぎやらロバがあったわね

お顔がカワイイー
台湾製とゆーコトで、お顔の個体差が少なかったわ
正面
素材のポリレジンは樹脂なのに重みがあり、でも陶器よりは軽く
見た目や質感は陶器のようなのよ

お気に入りはこの後ろ姿
意外にどでちんとした猫チャンのおケツの再現性がgood
背面
おしっぽも長く造られているトコロに心を掴まれるぅ

どこから見てもよくできてるけど、首輪のリボンが後ろ側に回ってるのがデフォルトなのね
側面
に穴が開いていないのもウレシイわー

アタクシは室内でフツーに置き物として使っておりまっす
シーサー的でカワイイ~~
置き物
百均なのにかなりクオリティ高いから、色違いや柄違いも出して欲しい
大満足よん

あー楽しかった★


1~8、13枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
9~12枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/04/02 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/865-3115f2d9