キキララフードバッグ2サイズ @セリア


旅に出ております
Twitterを珍しくハイペースで更新しております
ゴディバ
この画像は関係ございません

スライダーフードバッグ 各105
フードバッグ
最寄りのセリアで小出しにされてるキキララグッズ
に続きようやくが並んだけど

もろもろ
もろもろ
品質表示欄のシールを剥がすと、スライダーの材質と耐熱温度が変わってるコトが分かったわ

も、もちろん冷凍&レンジ解凍に対応
様々な使い方を提案してくれてるわね
使い方
食品衛生法の添加物の規格基準にも適合しており、チャイナ製でも多少は安心よ

取り出しは片手でひょいっと
取り出し
1回取り出すと、再びしまうのはとっても面倒なので注意してね

のデザイン
Sデザイン
いろんな商品で見かけるものの、フードバッグには初採用っぽいわ

のデザイン
Mデザイン
分かりづらいけれど、下部にはメモ欄がありまっす
油性ペンでご記入を~

そしてこのバッグの目玉スライダー
スイスイと開閉可能で隙間ができず、冷凍保存に最適ね
ジッパー
ビニールに厚みもあるので、ジッパーの付け根部分から破けるなんてコトもないわよ

に靴下とストッキングの替えを入れてみましたー
カバンの中で伝線する心配
裏側
裏側はクリアーで中身が見やすいわねん

ただねスライダーの稼働する領域が、袋の幅に対してだいぶ狭いのよ
上の画像のように入れようとすると少し手間がかかるぅ
狭い
それから、スライダーをスライドしても開かない個体があったわ
完璧な出来でないのが、百均クオリティってトコかしら

もう1つ残念なのは、底マチがないコト~
とは言え、この通りだいぶ融通は利くけどね
側面
かなりの重さに耐えられるのはウレシイトコロよ
500g超でもビクともしないわ
(さすがにレンズには使わないけどね

底マチがない分、まるまるメモ欄あたりまで底として使われちゃってるけど
まぁ、ゆるーい使い方もありますよって一例で
底
アタクシ的にはコレの方がお気に入りカナ
どちらかとゆーと小物の整理に使いたいと思いまーす

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
2~12枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/03/29 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/863-19174647