ブルーベリージュース @ツルヤ


ホワイトデー限定のチョコを、時季を逃して安く買う
チョコ
アウトレットならでは

贅沢搾りワイルドブルーベリー 629
ワイルドブルーベリー
ツルヤプレミアムシリーズ
ももぶどうは以前紹介したわよね

原料など
原料など
しかーしは信州産でもなんでもなく
カナダ産ブルーベリー30%とゆー、イマイチテンションの上がらない商品

キャップは栓抜き不要で捻れば開くものの
開栓後用のプラスチックのフタは付属してないの
キャップ
棲み分けがよく分からないけど残念ポイントね

香りはフレッシュとゆーよりブルーベリージャムのよう
見た目と同じく、飲むと少しトロリな喉ごしよん
注ぐ
酸味はだいぶ抑えてあり、ジュースのような作られた甘さが感じられるわ
ブルーベリーそのままだと飲用に向いてないものね
濃いけれど甘みが強く、親しみやすい味と言えるカモ

皮や実っぽいものも見えるけれど味には影響してないわよ
を入れて冷やす少し薄まると、ゴクゴク飲めちゃうと思いまっす
ブルーベリー
地元産果実100%とゆー本気を見ているだけに、コレは物足りなさを感じずにいられないわ
それなりにおいしいけど、アタクシ的には次はないカナ的なカンジでっす

あーおいしかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/03/31 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/860-05ec96ff