ポッポ牛乳シュークリーム @ツルヤ


まだ引っ張るE7系
E7系
鉄道写真って難しや~

パイシューダブルクリーム 104
パイシュー
ツルヤオリジナル商品の新作
これまたポッポ牛乳とコラボした、シュークリーム~

原料など
原料など
今回は山崎製パンの製造でございまーす

開封すると生地のリッチな香りがすぐにしてくるわ
さすがに、しっとりとはしちゃってるけど確かにパイっぽい生地ね
全体像
食べると、塩気とバターの風味が適度なリッチさを出してくれてる印象
皮だけでもかなりおいしーい

皮の下部は少しサックリとした食感で、クリームに合うのよ
ケーキ屋さんレベルと言っても過言ではない出来栄えカモ
温めて食べられたら更にいいのにぃ
パイ生地
クリーム2種は、画像だと分からないけど分かれて詰められてるの
3.6のポッポ牛乳のミルククリームは練乳のようなスイートさ
牛乳の風味たっぷりよん

ホイップクリームはふわふわで甘いから、2つのクリームを一緒に食べると
素朴な味わいのミルククリームがホイップクリームで洗練されるカンジ
ヤマザキのパンらしからぬ(失礼複雑なお味なのでわ
クリーム
生クリームのみより脂っこくなく、カスタードクリームより深みがあって、新しいタイプのシュークリームカモ
スーパーで売ってる中ではかなりおいしいと思いましたー

あーおいしかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
2~4枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
5、6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/03/24 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/858-c4127358