Cafe Dining やまと @軽井沢


カフェダイニングやまとさんに来ました~
外観
軽井沢駅北口前の立地で、駐車場のないお店でございます

1階はお土産屋さんだから、螺旋階段を上って2階が入り口になるわ
店内
店内はそこそこ広く開放感があるぅ
オープンは去年の10月とのコトだけど、居抜きなのかしら

元々軽井沢アウトレット内で回転寿司のお店としてテナントに入っていたそうで、
アウトレットの味の街リニューアルに伴い、この場所に移転されたとか
窓側
移転後はダイニングのお店になったとのコトよん
通年朝7時~の営業が有難いわね

禁煙席からは軽井沢駅がよく見える
景色
車の流れや人の様子を高い場所から見てると、あっとゆー間に時間が流れるー

は喫煙席
禁煙席とは、わりとしっかりゾーン分けされてるカナ
喫煙席
この画像右手奥にも出入り口があり、旧軽方面に出られるわよ
ただどちらの出入り口も階段のみなので足腰の悪い方には厳しそう

お店の方はしっかりとした接客でカンジも良いわ
カウンター
街の喫茶店っぽさがありつつ、観光客もウェルカムって印象
軽井沢の情報誌が多数あるから情報収集にも向いてると思うわよ

モーニングセット 600(~11時まで注文可)
モーニング
【サラダ
葉物のみかつ市販のドレッシングでも、シャキシャキ感と量はバツグン
軽井沢のおいしいお水のおかげかしら
【トースト
予めバターが塗ってあるふわふわの食パン
ジャムはいちごとマーマレードで、スーパーのお安めジャムってお味だわ

【スクランブルエッグ
目玉焼きもチョイス可よ
チーズなどが入ってないシンプルさが、外食だとありそうでないからウレシイ~
トロトロ部分もありサッパリしててgood
スクランブルエッグ
【ウィンナー
フツー
シャウ●ッセン程のパリパリ感はナシ

【レモンティー
レモンティー
コーヒーも選択
ポットの中にはリプトンのティーバッグ間違いない味っす
レモンは3切れと太っ腹だわね

駅を出てすぐ見えるくらい立地が良いのよ
質が良いとはそんなに思えないながらも、良心的な価格だから全然アリ
駅近
飲み物だけの利用もできるから電車や新幹線の待ち時間潰しにも最適
実は駅近くになかったタイプのお店だと思いまっす

あーおいしかった★


Cafe Dining やまと(食べログ)
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東8-2
0267-42-4599
7:00~23:00
無休
分煙
温便座有り・ウォシュレット無し・清潔感あまり無し


1~6、10枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
7~9枚目:DMC-GM1K *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
関連記事
[ 2014/03/23 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/857-838b744c