信州ブールりんごバター・信州コッペ(いちご&マーガリン) @ツルヤ


あの日から3年…
改めて全ての方が心穏やかに過ごせる日が訪れますように。


昨日は一瞬吹雪
吹雪
30分くらいで止んで晴れてよく分からん

信州りんごバター信州ブール 114
信州コッペいちごジャム&マーガリン 114
2種
どちらも新作
ミルククリーム以外の味は、ちょこちょこ入れ替わるみたいよー

原料など
原料など
過去の記事コチラコチラ

【信州ブール
ブール
生地にはミルクの風味とバターの香りがたっぷり
コッペよりリッチに仕上がってるの
噛み応えがあってみっちりしてるわよん

挟まってるりんごバターは確かにツルヤ仕様
上品な甘さはさすが信州りんごよねぇ
食べてみれば、りんごバターはこの量でも十分だわ
りんごバター
後味にはミルクバターの風味が残ってまったり
華があるって印象カナ

【信州コッペ
コッペ
生地は過去のものと同じくふわふわかつサッパリ
香りも食べてもミルクを感じられてやさしい出来よー

クリームの時に比べてジャムが少なめに見えるけど、甘さのバランス的にはでちょうど良し
鉄板の組み合わせは少々マーガリンが多めかしらカロリーが恐ろしい
しかし、かなり食べでがあるのが救いね
ジャムマーガリン
地元産材料が使われてると、普段は食べないようなパンも食べたくなるわぁ
このコラボはこれからも続けて頂きたい
次なる新作を今から楽しみにしてまーす

あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/03/11 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/848-47ce6509