オニオンスープ @ツルヤ


いつものように浅間山
浅間山
と思ったら雲の中だった~

国産玉ねぎの皮入りオニオンスープ 240
オニオンスープ
以前きのこ味噌汁を紹介したシリーズの新ラインナップが
と言っても、発売されたのは去年だけどね

原料など
原料など
放射性物質検査って、まさか今時ガイガーカウンターじゃないわよね

個包装で4つ入りちょっとリッチ
外装袋を捨てても中身が分かる、ONIONの刻印がgood
4個入り
味噌汁はイマイチな完成度だったけど、コレは如何に

スープはフリーズドライで激軽
熱湯を160ml入れてよくかき混ぜ、1分待ちまーす
フリーズドライ
香りは完全にオニオングラタンスープ
色もとっても濃いわぁ

玉ねぎのみじん切りが、食感があってたっぷり入ってるのね
皮は粒子で入ってるのかしら味と見た目には分からないわ
控えめな塩分ながらも、玉ねぎの旨みのおかげでしっかりした味がするー
いちおーパセリも入ってるし、一言で言うとやっぱりオニオングラタンスープカナ
お湯を注ぐ
肉料理にピッタリだし、コクがあるから単品でも満足感アリ
味噌汁より間違いなくおいしくてはオススメできるわ~
完成度高いー

あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/03/04 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/844-ad9d453e