日本製食洗機対応お箸・マステ2種 @ダイソー


激動の2月
生活しづらかった2月
3月
そして3月また雪かい

マスキングテープ 各105
マステ
ダイソーでも遂にセリアっぽい雰囲気のマステが~
何種類かあったけど、2つをチョイス

もろもろ
もろもろ
長さは7mと、意外に長くない

はトラベル
日本全国津々浦々、ご当地の名物が描かれてるわ
トラベルその1
手触りはサラリとしており、手でも千切りやすいちゃんとしたマステよん

このデザインは1周りが盛りだくさん
でようやく最初のシーサーに戻るのよ
トラベルその2
ここまでカラフルかつもりもりだったら、7mでも長いんじゃ
とか思ってしまうわね

はスタンプ
スタンプ
落ち着いててふわっとしたカンジの印刷は、トラベルとは違って何にでも馴染みそう
貼り直ししても粘着力の低下は感じなかったわー

恒例の鉛筆書き油性ペン書き
最近は鉛筆を弾くような加工が、表面に施されてるマステが多いわね
試し書き
水性インクも弾かれるので、手帳やカレンダーに使いたいのに使えない
でも見栄えとの兼ね合いもありそうだし難しい問題なのかしらねぇ

洗浄器対応箸(スウィートブラック) 各105
お箸
食洗器対応って言っても中国製でしょ~と思ったら、まさかの日本製
買うでしょ

もろもろ
もろもろ
食品衛生法や食品添加物検査基準に適合してるみたいよ

ハートがカワイイデザイン
イラスト部分は更なる保護加工がされているから、当分ハゲなさそうだわ
デザイン
このようにペアになってるデザインが、他にも数種類あって悩んだ悩んだ
和柄もあったわよー

先端は滑り止め加工細かいラメ入り~
カワイさがしっかり突き詰められてるトコロがgood
先端
なおどのデザインのペアも、女性用が21㎝男性用が23㎝の全長になってまっす

おおぅ、なんとカワイイ
四角いから持ちやすくもあるの
女性
重くはないけれど、安っぽい軽さとも違う適度なずっしり感がアリ
長さがちょうどいいし、先端の滑り止め加工でお料理も取りやすいわー

男性の手に、23㎝のお箸の姿もどうぞ
ハートやドット柄ながらも、クールなカラーが男性でもイケるわね
男性
食洗器で洗っても、ラメが取れたり塗装がハゲるコトは今のところナシ
500出して買ったお箸よりいいカンジカモ
耐久性だけ気になるわ~

あー楽しかった★


1~6、8、9枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
7、10、11枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
12、13枚目:E-P5 *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
関連記事
[ 2014/03/01 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/842-8e7dfa23