本棚柄&猫チャン柄インテリアステッカー @セリア


ギュフフ
ピエール・マルコリーニ
あのドラマを見てたら食べたくなっちゃった

ウォールステッカー(ネコ・バードリーフ柄) 105
ネコ柄
少し前に猫チャンフィーチャーのウォールステッカーが欲しい
とか言ってたらあったー

もろもろ
もろもろ
ブームなのかウォールステッカーの種類は爆増しているわ

シルエット猫チャンがいっぱーい
動きがリアルなのもポイント高~い
デザイン
他のモチーフも、猫チャンが実際に興味を持ちそうなモノばかりね

うまーく質感が伝わらないんだけど、表面はツルツルではなくマットなの
サラサラした触感よ
アップで
周りに約3㎜と、たっぷりめの余白があるわ

シールは薄くてパキパキとしてるから、剥がしやすいし何度でも貼り直し
剥がしやすい
端っこが細か過ぎて切れたりヨレたりするコトもなく、扱いやすさがgood

小物とポージングが猫チャンの生態をよく表してるから
猫チャン好きも納得の構図が作れるコト請け合い
キャワワワワ
デスクトップPCの画面の上あたりに貼って疲れた時に見上げると、パワー充電になるぅ
アタクシ大満足の出来よ~

ウォールステッカー(本棚柄) 105
本棚柄
もう1つ猫チャンが登場するデザインが
と猫チャンとゆー意外な組み合わせよん

もろもろ
もろもろ
あ、貼り方だけどこんなに気を遣わなくて大丈夫よ~

うまく写ってるかしら
ベージュとグレーの薄ぅい色のコンビネーション
デザイン
もサラサラマットな表面でっす

裏側には切り込みが入ってたり入ってなかったり
切り込み
パーツが大きいから中途半端でも切り込みが入ってると剥がしやすいわね

前出の猫チャンと比べるとでかっ
残念ながら共存は無理そう
比較
1つ1つが大きいだけに、小さいものより若干シワが寄りやすいけれど、
基本的には貼り直しもやりやすく強度もあって初心者にも向いてると思うー

今回は全部のパーツを使って作成
超絶不器用かつセンス0のアタクシのわりにはガンバったわ(自画自賛
こっちの方が意外にもカッコが付きやすいカモ
ガンバった!
あぁウォールステッカーって楽しい
猫チャンナシver.も買ってみたくなる程よ
部屋中がハッピーな雰囲気にすっかりお気に入り~

あー楽しかった★


1~4、6~13枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
5枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/02/25 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/839-3958a9db