桜もち3種 @ツルヤ


行ってきましたよ~
フラグを立てるからしょっぱい結果となりました
国立競技場
後日じっくりレポしまーす

桜餅 各62
3種
大雪で不自由な生活をしてる中、春らしい商品を発見
が待ち遠しい~

国道18号の立ち往生発生時に、無料配布をされた
とゆーお話もあるますや食品さん製よん
もろもろ
今回は1個入りを買ったけど、5個ずつくらい入ったパックも各種あったわー

【道明寺
道明寺
米粒感が残ってもちもちもち
見た目よりかなり粘りのあるお餅よ
中はこしあんで他の2種より量が多いから食べ応えがあるわね
女子ウケが良さそう

【桜餅
つぶ
噛みでがあって超もちもち~
つぶあんはわりと潰してあって粒の残り具合は控えめね
甘さが抑えてあるから全く甘ったるくないわ
アタクシ的に王道な桜餅ってカンジ

【桜焼餅
こし
そうそうどれも桜の葉がデカイから除かないとその影響から逃れられないのよ
は焼いてあるだけあってサッパリ
でもしっとり感も失われてないわ
あんこはとっても滑らかだし一番食べやすいカモ

どれもますや食品さんのさすがなクオリティで満足
1人でも楽しめるのがgoodね
これからも買いやすい和菓子を待ってまーす

あーおいしかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
2、3枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
4~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/02/24 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/838-a7081a64