キキララ菜箸2種 @セリア


この週末のお楽しみ
チケット
お得意様との対戦
果たして結末は

菜箸30㎝ 105
菜箸
ちょびっと復活キキララグッズ
キティバージョンだけがあって、悔しかった菜箸が~

もろもろ
もろもろ
フツーに竹箸ですが、中国製なのはお忘れなく

デザインはだいたいこんなカンジ
デザイン
塗料で印刷されているので、触っても違和感ナシ
ただ、洗いまくったら剥げてきちゃいそうよね

先端は味気ない昔ながらの菜箸ねぇ
先端
ポリウレタン樹脂で加工されてる実用を想定してあるってコトよね

30㎝とゆーサイズは菜箸としてすごくスタンダード
フツーのフライパンにフツーに使えまっす
フツー
使うのがもったいない気がしつつも、とってもカワイくてお料理が楽しくなるぅ
キキララでキッチンを埋めたいわ

マスコット付き菜箸 105
マスコット付き
発売される時は一気に
前出の菜箸の隣に並んで売られてた変わり種菜箸

もろもろ
もろもろ
竹箸なので食洗器は不可よん

デザインもハートモチーフ
デザイン
ちょっと味気ないかしらね

しかーし上に付いた星型のマスコットがすんごいカワイイー
星
星はシリコン製で、2本を繋ぐ部分は伸縮するわ
でも接着されてるのか引っ張っても取れませーん

そうだ
せっかくなのでカワイくて凝ってる台紙も見てもらいましょ
台紙
、捨てるにはあまりにももったいない
しかし使い道もなくどうしよう

マスコットが付いてる意味は、お箸が片方ずつ行方不明にならない為だけでなく
こうして引っ掛ける為でもあるの
染み込んだ水分もよく乾きそうだし、せっかくのデザインも常に見えてgoodね
引っ掛ける
キキララの世界がキッチンに入り込んできてくれてウレシイ
マジでワクワクする
複数買って、使う用と保存用に分けたいと思います~

あー楽しかった★


1~5、7~12枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
6枚目:E-P5 *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
関連記事
[ 2014/02/21 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/836-d8c0d7da