ドライフルーツ(あんず) @ツルヤ


新幹線だけは平常通りで良かった
浅間山
週末プチ脱出できる

あんず 198
あんず
週末ツルヤまで買い物に行けなかった為、自宅にあった買い溜め商品
早く元通りの物流を~

もろもろ
もろもろ
トルコ産あんずよん

見た目も美しいあんずは14個入り
14個
大きさには若干差があるものの、どれもキレイなのよねぇ

砂糖が付いてないので、表面はベタつかずにサラサラ
口に入れるとシャッキリ食感がアタクシ的にうれしい
アップで
も、サッパリとしていながらもあんずの風味はしっかりとあるわ
噛めば噛む程味が広がりつつ、ネチャっとしていないのがgood

そして何とも肉厚なのがリッチ~
果肉が詰まってる上に噛み応えがあるのよね
断面
ドライあんずのイヤなトコロをカットし
良いトコロを食べやすく残してくれてアタクシ超好み
ドライあんずが好きじゃない人もハマると思うわー

あーおいしかった★


1~4枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
5、6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/02/19 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/834-8a82ec14