プリンセスクッションポーチ・トイストーリーマステ @セリア


がハンパなく積もりまして、人生初の雪かき
雪
佐久は軽井沢よりは少ないですが

トイストーリーマスキングテープ 各105
マステ
別に特別好きじゃないんだけど、あるとキッズ対策になるかと思って
2種類押さえときましょ

警告がいかにもですわね
もろもろ
長さは12mで、久々の長め

はアイコン
色違いは黄色がアリ
アイコン
グリーンメンを中心としたシルエットが散りばめられてるわ

はオールキャスト
色違いは茶色がアリ
オールキャスト
確かにたくさんのキャラが描かれてるわね

紙質、ちぎり易さ、粘着力共に、セリア一般的なマステと同等よー
鉛筆書きでもそこそこ目立って手帳なんかにも使いやすいわ
鉛筆書き
ところどころコピーライト表示がジャマだけど、その分本格的ってコトでね
なかなか良く作られていると思いました~

プリンセスリボンクッションポーチミュージックプレーヤー 105
クッションポーチ
交換レンズのケースが欲しいー
クッション性もカワイさも欲しいーってコトでをチョイス

もろもろ
もろもろ
地のピンクがカフェオレ色バージョンもありましたー

スベスベとしたデジタル機器用ポーチっぽい素材に、リボンとラインストーンが載ってるわ
プリンセスって刺繍はビミョーながらもとってもカワイイ
クッション生地
にしても、正面からでもすぐに分かるこの歪み
どうやっても補正不可
ラス1だったので泣く泣くコレにしたのよ~

裏側には、コードを挿す穴と引っ掛け用の金具があるわ
裏側
コード用の穴は、あくまで外側からイヤホンコードを挿し込む為のもの
内側からイヤホンを出すコトはできないわよ

内側も縫製の甘さが目立つわね
内側
中にクッション素材もりもりってわけでなく、外側素材のみでクッション性を出してるから
中身がスカスカだとクッション性は低下すると思う~

ただね、名前の通り最新のiPod touchを入れると閉まらない
無理矢理だと閉まらなくもないけど傷付きそう
iPod touch
もちろんイヤホンを付けていない状態でこの有様よ
はショボイ~

ただただね、アタクシの使い道はマクロレンズ用のケースとして
ピッタリかつスカスカ感もあまりナシ
マクロレンズ
細長いレンズに合うケースが欲しかったから助かったわ~
スカスカ具合も考慮すると、ミュージックプレーヤーより他の使い道の方が良いカモ

あー楽しかった★


1~3、6~8、10~13枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
4、5、9枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/02/17 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/833-0a95ade0