ココナッツロング・デコレーションフォトフレーム @ダイソー


新記録
クロスにかけてクロス
マット
ラフモノクロームナリ

デコレーションフレーム(L判) 105
デコレーションフレーム
久々の写真立て~
今回はスタンダードなLサイズ用よ

もろもろ
もろもろ
薄いピンクの色違いもあったわ

フレーム部分はスベスベしたプラスチック製で、かなり細かく彫られてるのよー
とても3D感があるわね
装飾
でも見た目とは違って軽いので扱いやすいわ

裏側は、横置きもできるスタンド付き
四隅に台紙を留める為のツメがありまっす
横置き
ただ、この黒い部分の塗料が一部落ちやすくて
粉状で広がりやすく取りにくいので要注意

内側の四角にガラスを合わせてセットしまーす
内側
歪みや汚れはなく、なかなか良くできてるじゃなぁい

L判写真が一気に豪華に
盛りまくって大きく見えるわねぇ
飾る
L判に存在感を与えたいなら
個人的には縦で使った方が華々しいと思います

ココナッツロング 105
ココナッツロング
バレンタインの季節は、普段見かけない食品も売ってるじゃない
ダイソーでは初めて見る、ココナッツに挑戦~

もろもろ
もろもろ
セリアのココナッツとは違うメーカー製なのね
フィリピン産ってのは同じだけど

ロングの名の通り長い固体が多いわー
砕けて粉末になっちゃってるものも少なく、粒揃い的な
アップで
28gと、セリアのより3g多くてちょっぴりお得ね

比較してみましょ
左がダイソーで右がセリアよ
比較
ダイソーの方が、やっぱり1つ1つが長くて厚みがないわね
はどっちもフツーにココナッツだけれど、食感に違いアリ

ギュッっと噛み締めた時に味が広がるのは、厚いセリアの方カナ
ダイソーは軽い食感でパリパリっと楽しめるわ
グラノーラ
アタクシはセリアの方が好きカモ
見た目が美しいから、飾り付けとかにはダイソーの方が向いてそうね
好みは人それぞれながらも、十分な品質でしたー

あー楽しかった★


1~9、12枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
10、11枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/02/13 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/830-01e90cd4