猫チャンシール・パリ柄インテリアステッカー @セリア


玄関が雪で開かない
雪
吹き溜まり~

ウォールステッカー(パリ柄) 105
ウォールステッカー
昨今いろんな場所で見かけるわ
アタクシのチョイスの決め手はもちろん猫チャン

もろもろ
もろもろ
黒い鳥かご中心バージョンもあったわよー

このデザインはエッフェル塔が中心
デザイン
猫チャンがもっと多いとうれしいんだけど

裏側にはところどころ切り込みが入ってて便利
裏側
切り込みからカットすれば、端から切っていかなくていいものね

ステッカー自体は透明でございまーす
指
透明なシートにデザインが印刷されてるタイプだから、転写シールのように気は遣わなくて済むわね
質感としては、ペラペラパリパリってカンジかしら

エッフェル塔付近で、猫チャンが会話してるように貼ってみました
貼り直しもすごーく簡単な上に、粘着力も落ちないの
カワイイ!!
思った以上に扱いが楽だし手間をかけずに気軽く気分が変えられるわー
ペラペラなのに安っぽく見えないし、は流行るのも納得
猫チャンだらけバージョンもお願いします

シースルーステッカー 105
シースルーシール
今日は猫チャン祭り
大したシールじゃないんだけど、せっかく買ったので~

もろもろ
もろもろ
他のデザインは見当たらず
ポツンとだけ売られてた不思議なアイテムよん

透明でペラリとしたシールは、取りやすいし貼り直しもしやすい
猫チャン
ひっそり、ネズミがいるのがポイント

よく分からないカモだけど、すこーしだけ後ろの色が透けるのよ
透明
白だと色調が若干変わるの
それにしても猫チャンがいっぱいでカワイイーうれしー

おデブ猫チャンがばっかりだなぁと思ったのだけど、よく見ると深めの位置に切り取り線があるのよね
だから、実際はフツー体型の猫チャンになるからご安心を
剥がす
ってゆーただのステッカーの紹介でしたが
アタクシ猫チャン好きなので記事にしたかったの
お許しを~

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
2~6、8、9枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
7、12枚目:E-P5 *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10、11枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/02/09 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/827-cce372f6