キキララフードバッグ3サイズ @セリア


スマホを新調したのですよ
オールディーズ
快適で仕方ない~

マチ付きフードバッグ(S)(M)(L) 各105
フードバッグ
まだ昔のが売ってるんか~いと思ったら、なんと新作
最近キキララグッズが少なくなった中うれしい発見

サイズなど
サイズ
上からで、小さいサイズほど枚数が多くなってるわ

注意など
もろもろ
耐熱温度は-30~70℃だから、冷凍保存に最適~

のデザイン
Sデザイン
どこかで見た絵よね

のデザイン
もどこかで見た
Mデザイン
口は二重になっていて、パチパチと噛み合わせが良好
空気を抜いて保存しやすいの

のデザイン
どこかで見た絵の、組み合わせの妙
Lデザイン
ブログのURLが入っている欄はメモ欄よ
油性ペンでご記入をー

なお、取り出しは箱からつまんで引っ張る方式
取り出し
カワイイ箱も実用的に最後まで使えるのがgood

見づらいけど底マチもたっぷりあるの
なんて食パン1斤入っちゃうくらい
底マチ
安定が良く、中に物を移しやすいわよ

アタクシなりに使い道を模索
小物に
は、開封後のバラバラお菓子に
空気をカンタンに抜けるから、乾燥材を中に入れれば完璧ね

は、キャビネットの中で行方不明になりやすい絶妙サイズをまとめる用途で
裏側
そう言えば全サイズ、裏側はクリアーなのよー

には幅のあるモノを入れたくなるけど、ベーコンがパッケージごと入るの
ベーコンもそのまま
未開封で賞味期限間近ってコトがアタクシたまにあるので
だと安心して冷凍庫にポイできるわ

最後に狭い面のカワイイイラストと、いろいろな使い方を
液状の食品も保存可だけれど、カレーなどは流水or自然解凍が良いみたい
使い方いろいろ
ビニールに厚みがあって
繰り返し使っても全く切れたり破れたりしないのは、前のデザインにて確認済み
アタクシ的には、パンや焼き菓子を包みのまま入れて冷凍するのに大活躍よん
カワイイだけじゃない、デキるグッズでーす

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
2~13枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/02/05 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/825-cc22366f