Dining&Cafe ANNIVERSARY 駅前店 @上田


Dining&Cafe ANNIVERSARY駅前店さんに来ました~
外観
本店以前紹介したわね
駅前店は上田駅から徒歩3分の好立地よ

店内は縦長で昼間でも暗い
禁煙席
が禁煙席ね

は喫煙席
喫煙席
いちおー仕切りはあるけど、効果はあまり期待しない方がいいカナ

全てのランチでセットになるサラダバーもあるの
サラダバー
ただ種類と量は本店に及ばない感は否めず
1皿に載っている量が少ないからガッツリ取りづらかったわ

これまたランチ注文で自動的にセットとなるカレーライス
更にスープローストチキンコーヒーまで付いてくる太っ腹っぷり
カレー
お店の方はカンジが良く、食べ物の補充もどんどんしてくださるので
終始気持ち良く過ごせると思いまーす

地味な気遣いも見逃せないわ
自由に使えるコンセントと、ONOFF可能なライトがあるの
コンセント
本来の目的は不明ながらも、ライトはテーブル上のお料理を撮影するのに助かる~ウレシイ
さ、メインが来るまで前菜で楽しみますわよ

ってわけで、生野菜にキッシュ、ザワークラウトなどの一工夫野菜と辛口カレーを頂きぃ
野菜はフレッシュ感がちゃんとあって口直しにピッタリ
他のお惣菜も手作りで味が濃過ぎずおいしくまとまってるわ
前菜
キッシュにはチーズが多く入っているだけに温まっていて欲しかったけど
カレーがめちゃめちゃおいしい
ホテルカレー的な濃さと深い味わいで、後からしっかり辛さも来るの
すっごい気に入っちゃったー

ローストチキンは焼きたてを頂けるわ
もも肉も胸肉もあったので、アタクシ胸肉を
ローストチキン
胸肉のわりにしっとりしてて、程良い塩気で肉そのものを味わえるわね
皮はもう少し焼けばパリッっとしそうな程度の焼き加減
も食べ放題なんてスゴイわー

ふわとろオムライスset 1280
オムライス
いきなりすみません卵が破れてしまいましたとな
でも卵のトロトロ感はちゃんとあったので一安心
ソースはまったりもったりとしたデミグラスソースだから濃厚ね
ケチャップも選べると良かったんだけどなぁ

はチキンライスなのに、ケチャップ味がほぼ感じられず残念
と、ゆーのも卵にもライスにもたっぷりバターが使われているの
その風味はリッチ~でも食べ続けるとちょっとしつこいカモ
ごはん
前菜を食べた上にこの大量っぷりなので、食べ終わる頃にはすっかり満腹
ボリューム共にガッツリだったぁ

同行者注文のPasta set(水菜とシーフードのペペロンチーノ) 980
ペペロンチーノ
もちろんも量が多い

最後にホットコーヒーで充実のランチを締めたわ
平日は近辺で働く人のランチスポットになってるみたいだけど、土日はゆっくり過ごせるわよ
コーヒー
昼間からお酒の提供も行っているので、店内の暗さを活かして昼飲みするのにも向いてるカモ
上田駅近くでここまで自由度が高いランチは貴重
徒歩の時に寄りたいと思いまっす

あーおいしかった★


Dining&Cafe ANNIVERSARY(アニバーサリー) 駅前店
長野県上田市1-3-2 1F
0268-28-0100
ランチタイム   11:30~15:00(L.O 14:30)
  ディナータイム 17:00~24:00(L.O 23:00 金・土・祝前日は~25:00/L.O 24:00)
月曜日
分煙
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感かなり有り


1~5枚目:DMC-GM1 *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
6~12枚目:DMC-GM1 *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
関連記事
[ 2014/02/03 15:10 ] 上田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/823-cb3b5ce5