猫足ソックス・りんご柄カットクロス @セリア


この度は誕生日につきプレゼントを複数の方から頂きまして
ハルニレテラス
ありがとうございます
年を取ると年齢が分からなくなってくるものですね

カットクロス 105
カットクロス
久々の購入
冬っぽい柄を待ってたんだけど、出てこなかったのでにしたわー

もろもろ
もろもろ
安心の日本製でございまっす

3色のりんごと青いハートがこれでもかと散りばめられててカワイイ
りんご
生地はコレより全然薄いからシワになりやすいのが難点かしらね
でも意外に透けないわ

裏側
ほつれは売り場にある全てにあったわ
端切れだから当然ですが
裏側
に関しては珍しくほつれが拡大しちゃって
撮影グッズとしては、少々扱いに気を付けたいトコロ

友人からもらったTAKANOのフルーツチョコがカラフルだったので
ポップな写真を撮ってみました~
ポップ!!
アートフィルターも併用して、すんごいポップ
派手さも出て新しい可能性を提供してくれたわぁ
使い方を更に模索したいと思いまーす

ふわふわねこあしソックス 105
ねこあしソックス
昨シーズン買いそびれたベージュバージョンを発見
既に売り切れてるお店も多いと思うけど、1足だけ残ってたりもするのねぇ
ウレシイ出会い

もろもろ
もろもろ
昨シーズンからリニューアルした部分はなさそう
色も2色のみみたいだし

裏側の糸くずっぷりも変わっておらず
洗濯しても見た目的に変わらない分、糸くずも落ち切らない模様
裏側
ってわけで今回は、前回は撮影が難しかった着用画像をお届けしましょ

まずは横から
もはやは足だけ猫チャンに変身してるーーっ
横から
生地はまぁふわふわなのだけど、冬場には薄くて床の冷たさが伝わってきちゃうわ
履き続けると繊維が圧縮されて更に薄い感が出てきちゃうしね

そして、足裏のお肉球~~~
もっとお肉球の部分がでっかくてもいいんじゃないとも思いますが
肉球
しかしね、この靴下って履いてる本人より周りの人の方が猫チャン感を楽しめるのよ
本人からは

基本こんな眺めだもの
猫チャンと人間の足のフォルムが違うコトもあり、猫チャン感ほぼナシ
甲
猫チャン好きとしては、飾っておくか一緒にいる人に履いてもらった方が満足するカモ
引き続き、他の猫チャンデザインもお待ちしてまっす

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
2~12枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/02/01 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/822-93aa07d6