ラインティーカップ・マステ2種 @セリア


いろんな物が欲しい
浅間山
物欲が止まらない

マスキングテープ 各105
マステ
一見ペーパーテープかと見間違うパッケージ
しかし、新作っぽいマステ~

もろもろ
もろもろ
長さは6mとまずまずね

はウィンターゴールド
ほんわりした白地に12星座のマークが、果たして冬っぽいのか
ウィンターゴールド
和紙のような手でちぎりやすい紙質と、
貼り直しな粘着力は安定のクオリティですわよー

はドット&フォレスト
森の仲間たちがドット的に
ドット&フォレスト
ちなみに白く見える部分は透明で、後ろや下にある色が透けて見えるわ

鉛筆書きは弾かれて読みにくい~
最近は表面がツルツル加工されてるタイプが多いわねぇ
鉛筆書き
とは言えやっぱりカワイくて集めたくなる
使い分けも楽しいっす

ティーカップ白ライン 105
ティーカップ
シンプル
オサレ

もろもろ
もろもろ
サイズはお気軽なのに容量は220㏄と意外に多いわ

磁器にラインが入ってて、触ると凸凹してるデザインよん
取っ手
取っ手は大きく開いていて持ちやすく、華奢だけど使いやすい印象

内側はツルリンと真っ白
内側
上から見てもカワイイのが分かるわね

底もいちおー
底
磁器は薄すぎないから扱いに気を遣わずに済むけど
マグカップみたいに厚くないから野暮ったくならない絶妙な厚さね

売り場で2つ並んだ姿は更にオサレで
は来客用にいいわー
オサレ

セットの受け皿もあるとなおうれしいわね
ナイスセンスで得した気分っす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2014/01/28 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/819-f8328304