フレンチ柄クッキングシート・キキララポリ袋 @セリア


買い物しちゃった
空
近々記事書きます

キッチンポリ袋40枚入 105
ポリ袋
最寄りのセリアで見つかった去年の商品
やっとコンプリートできる~

もろもろ
もろもろ
-30℃までなので、冷凍庫もイケる

取り出し口からつまんで引っ張り出しまーす
取り出し
初めのうちはキツめだから、1度に2枚も取れちゃったわ

デザインは片面のみに印刷されていて裏は透明なの
いちおーストーリーになってるみたい
デザイン
他のデザインは見当たらなかったー

使い方は様々
使い方いろいろ
毎度のコトながら
パッケージ全面にカワイイイラストが散りばめられてるのがいいわよねぇ

マチはほぼなく、薄さも含めてスーパーに備え付けられてるビニールそのもの
マチなし
耐久性や密封性は期待できないわね

人様にビスコッティを差し上げる機会がございまして
に入れたらすっごいカワイイ
フツーのビニール袋なのにね
ギフト
ラッピング程大げさじゃないながらも、
しっかりプレゼント仕様になる貴重な存在カモ
実用性も高いわー

フレンチ柄クッキングシート 105
クッキングシート
さり気なくカワイイ
大量に使うわけでもないから、見た目重視で

もろもろ
もろもろ
かつて紹介したものより0.5m短いのね

デザインはとっても凝ってる
ALLフランス語だし、絵の1周りが長いわ
デザイン
使う時は印刷面を裏側にしてねん

カット刃も紙製なの
がキレイに切れて、意外に優秀
刃
ロールに芯がなく簡素な造りになってるにもかかわらず
使い勝手がいいのよねぇ

アタクシ的には、ビスコッティやらグラノーラやらを焼く時に大活躍
やっぱり油分は多少染み出しちゃうけど、フツーに使えるわ
ビスコッティ
レンジ使用、そのままラッピングしてもオサレと、使い道もたっぷり
ここだけの話、数回繰り返して使っちゃってま~す
貧乏くさくてゴメンナサーイ

あー楽しかった★
関連記事
[ 2014/01/24 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/816-9ad1164c