天然酵母パン2種 @ツルヤ


衝撃の検査結果
浅間山
認めない認めない
自覚症状ないんだから~~~

久々にツルヤ軽井沢店のみで売られてる商品を
Oパン
天然酵母のパンでっす

製造はOパン(オーパン)さんとゆー軽井沢町内のパン屋さん
原料など
調べてみると今は店舗はなく万平ホテルさんとツルヤでしか買えない

天然酵母のパン・ド・セーグル 303
パン・ド・セーグル
期待通りライ麦が濃く酸味もアリ
しっとりばらける食感も想像通りだわ
薄く切ってチーズと食べるとサイコー
芳醇でヘルシーね

天然酵母のいちじくパン 398
いちじくパン
みっちり噛み応えのある生地は、
天然酵母なのにクセや香りがなく食べやすーい
中にはイチジクがドーン
ねっちょりプチプチ食感と、自然な甘さ風味が超主張するぅ

もう半分にはあんずが入ってて、
こちらはたくあんのような食感で味はサッパリしてるわ
断面
他にもたくさんの種類があって試したくなったぁ
気軽に本格的な天然酵母パンが食べられてgood
地味なパンが好きな方、ぜひ

あーおいしかった★
関連記事
[ 2014/01/22 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/814-58398f94