IHガスミニフライパン・リボン柄ニットパンツ @ダイソー


毎日の天敵
天敵
憎い憎い

ニットパンツリボン 105
ニットパンツ
油断すると背中が出てるアタクシ
冷えるって程でもないけどちょっと試してみましょうかね

もろもろ
もろもろ
サイズはフリーでデザインはたくさんあったわー

リボン柄がキュートでございます
リボン
ニットだけれどそこは百均
少し薄いカナ

脚を出す側は裾が波型になっていて、買った時から既に丸まっちゃってるの
脚側
履いてるうちに更に丸まってきちゃうのは言わずもがな
ここはカワイさよりも実用性でお願いしたかったわ~

裏側は汚いけど糸くずは意外に出てこないわね
裏側
洗濯表示は手洗い20℃となってまっす

さすがに履いたトコロはお見せできないので、どのくらい伸びるかの一例を
ここまで伸ばしても穴が開いたり切れたりは一切ナシ
1週間履いてるけれど、丈夫なのは間違いないと言えるわ
伸びる
ただピッチリ仕様でない為、特におしり側が下がりやすく、脚側は丸まってしまうので
思ったより狭い範囲しかカバーできてない
あったかさもそんなに感じないし、アタクシ的にはあってもなくても変わらないのでした

ミニフライパン約16.5㎝ 105
ミニフライパン
ソースパンと同シリーズ
薄さと小ささが絶妙でもちろん買い

もろもろ
もろもろ
はIH専用でなくガスでの使用も

見ての通り、深さは約2.5㎝と薄い
なら食洗器にもすんなり入りそうと思いきや、取っ手が長過ぎて入る場所は限られてたわ
薄い
取っ手はしっかりと取り付けられており
ガシガシ振ってもビクともしない丈夫な造りよ

内側はALLテフロン加工
内側
この面はうっかり強火にしても剥がれないわ
と、ゆーのも

ミルクパンの塗装がハゲた
強火で使ってないものの、中の温度が上がってしまってこの有様よー
火の回りがいいコトが仇となったわね
塗装はげ
しかし剥げた塗装がコンロに付着するコトもなく一安心
機能的には変わりなく使えてるわ

ちょこっとおつまみを作るのに最適
ホタテ3個の為に大きなフライパン出したくないもの
ホタテソテー
パンケーキや目玉焼きにもナイスなサイズよね
収納スペースを取るけど、で満足しております

あー楽しかった★
関連記事
[ 2014/01/20 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/813-583dd1d9