ミニーまな板・フォト用封筒 @セリア


自然の彫刻
自然の彫刻!
人が行進してるみたい

フォト封筒フレンチ15枚入り 105
フォト封筒
L判写真が入るんですって
フツーの封筒だと写真が入らない場合が多いから良さげ

もろもろ
もろもろ
他に薄紫の地にエッフェル塔柄のバージョンもあったわ

パルプ製なのでフツーの紙より若干パリパリ
厚い紙ではないわね
デザイン
amicalmentとはじゃあね的な意味みたい

裏側は、折り返した部分と下部のみに模様が来るようになってるわ
裏側
これだったら、住所を記入して郵便で送るのも可能ね

手前のL判写真は超余裕サイズ
大きさ
ハガキもスッポリと入っちゃうから
ポストカードがメッセージカード代わりに使えるぅ

ちなみにL判写真は30枚入れても全然余裕
閉じる部分もキレイに折り返せたし、強度も問題ナシ
30枚
絶妙なサイズで使い勝手がサイコー
はオススメできるわ~

ソフトまな板ミニー 105
ソフトまな板
ミニーには全く興味がないんだけど
日本製かつどピンクで、買わないわけにいかない

もろもろ
もろもろ
もちろんライセンスもバッチリ
ホンモノでございます

角度を変えると、ミニーのシルエットが浮かび上がるわ~
(デザインを浮き立たせる為、画像をかなり明るくしています
ミニー
まな板によくあるザラザラ加工がしてあって、こっちがカットに使う面よー

角には1ヶ所だけリボン型の穴が開いてるの
リボン
そうそう耐熱温度は70℃なので食洗器と思っておきましょ

それなりの厚みがありながらも、けっこー曲がるから驚き
厚いおかげで重みのある食材にも耐えられるわ
曲がる
戻りは少し悪いけどちゃんと元に戻るわよ

ビスコッティを切り分けるのにナイスなサイズ
サブのまな板として活躍間違いナシね
大きくも小さくもない中くらいなサイズで、手洗いも楽
ビスコッティ
当然ガッツリ傷は付くけれどまた買えばいいし
よくできてるから、ディズニーファン以外の人も満足できると思うー
これまた大当たり

あー楽しかった★
関連記事
[ 2014/01/16 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/17 20:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>鍵コメ様
とてもおいしく景色も良いお店ですよね!
お役に立てて何よりです^^
私も最近お持ち帰りでピザを食べましたが、箱代込みで1000円とリーズナブルなのもうれしかったです♪
写真は全然うまくありません!!
謙遜でもなんでもなく、うまくもないし上達もしないのが悩みですToT
よろしければまたご覧ください。
[ 2014/01/18 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/810-b2347e0f