100%信州産ぶどうジュース @ツルヤ


最近はビスコッティをよく作ります
ビスコッティ
ふすまどっさりが好みっす

贅沢搾りぶどう 628
贅沢搾り
ツルヤプレミアムのリッチなジュース
もも以前紹介したわよね

原料など
原料など
信州産手摘み収穫のコンコード種100%
しかも、ビタミンCすら添加されてない完全な無添加

保存用のプラ製のキャップはもちろんにも付いてるわ
濃いぃ
今回見て欲しいのは、この沈殿物
桃よりも多いから期待が高まっちゃうぅ

注ぐカンジからして濃い
ぶどうジュースとしてはかつてない程、もったりドロドロしてるわ
注ぐ
見た目通り味も濃ゆいぃ
まず皮の風味や酸味が強く出てきて、その後に微かな甘み
そして最後にワイン的深みと再び酸味が出てくるわー

皮と共に丸ごとぶどうを食べた時の味に似てるカナ
濃くてとってもおいしい
ぶどう好きの人に贈ったら間違いないわね
ジュース
こうなると白ぶどうの出来も気になる
なかなか売れてる様子なので、そのうち買ってまたレポしま~す

あーおいしかった★
関連記事
[ 2014/01/14 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/808-653da710