トリュフチョコ(クラシック) @ツルヤ


新年早々失態を少々
諏訪大社
神様に謝っておきました

ボワテ・フルールトリュフ(クラシック) 366
クラシック
この間紹介したトリュフチョコのクラシック味
3つまとめ買いすると1000だけど、ついバラで買っちゃうのよねぇ

原料など
原料など
クラシックとは、要するにフツーのチョコ味ってコトです

開けにくい袋入りは塩キャラメル味と同じく
全量
が全部なので、容量200g≒23個みたい

外側はココアがまぶされてて触るたびに手が汚れる
ながら食べにあんまり向いてないのよね
トリュフ
食べると塩キャラメルより明らかに柔らかいわ
口の中で溶けてくのが分かるぅ

味はガナッシュ的でスタンダードにトリュフチョコってカンジ
ミルク過ぎずビター過ぎず絶妙なバランスで、とってもおいしい
日本のチョコと比べてもかなり上位に食い込むクオリティだと思う
断面
チョコ嫌いでなければ絶対間違いないと言えるカモ
アタクシも何度もリピ買いするくらい好きだわー
繊細な味で日本人にも合うと思いまっす

あーおいしかった★
関連記事
[ 2014/01/07 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/804-3cec6baa