灯油におい取りシート・ボア座布団 @ダイソー


今日から通常モード
富士山がめでたい~
偽富士
実は、PCに初めから入ってる壁紙なんだけどね

あったかカラーリングボアざぶとん 105
ボアざぶとん
はおしりもあったかがいいわよね
今更模様替えっと

もろもろ
もろもろ
中国製オールポリエステルでっす

見た目はボアっぽいけど、手触りは起毛ってカンジかしら
摩擦で熱が発生するのは感じるコトができるわ
ボア
色は彩度高めでブルーや黄色、こげ茶もありましたー

裏側はツルッツルの薄いポリエステル
裏側
詰め物はふかふかなのになかなかの反発力もアリ

イスへの取り付けはリボンで行うわよ
リボン
長さがそこそこあるおかげで、イスの座面の大きさに合わせて微調整ができるの
力を入れてもブチッっと切れたりしないからご安心を

座ってみると詰め物の反発をかなり感じるわ
その分厚みが出るのでイスの冷たさが伝わってこないぃ
(モデルが薄汚くて申し訳ございません
座る
ただ裏面のポリエステルが滑りやすいから、お尻もズリッっと滑っちゃうのよ
滑り止めがあるとなお良かったものの、期待通りの働き
小さめサイズだからペットチャンの居場所にもオススメよん

灯油ニオイ消しウェットシート 105
灯油ニオイ消し
灯油を触ると丁寧に手を洗ってもにおいが取れないー
あんまり信用できないけど試してみるわ

もろもろ
もろもろ
日本製とゆーのが安心

使い勝手は完全にコレと同じ
取り出し
キレイに1枚だけ取り出せて、乾かないようにシールで密閉できるわよ

シートも前出のシートと同じで、薄いながらも引っ張っても切れない丈夫な造り
シート
香りはエタノールとゆーより安息香っぽいような
水分は多過ぎず少な過ぎず、これまた前出のシートと一緒ね

灯油を触った手を拭いてみるとで拭いただけではにおいが取れたとは言い難いわ
しかし、指示通りハンドソープで手を洗えば完全とは言えないまでも、
気にならない程度ににおいが取れたと思う
拭き拭き
拭き方のコツを守って使用後に手を洗えば、それなりに使えるのでは
どうしてもすぐにおいを取りたい時にはオススメでーす

あー楽しかった★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/04 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

笑っちゃった…

あけましておめでとうございます♪

今年も楽しみに拝見させていただきます(*^-^*)

早々に、モデルが薄…  のコメントに爆笑してしまいました(笑)
上の羊羹の記事にコメントしようかと思っていたのですが
吹っ飛んじゃいました!

今年もよろしくお願いします(´▽`*)

[ 2014/01/15 22:34 ] [ 編集 ]

Re: 笑っちゃった…

>Q10まん様
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
私もQ10まんさんのブログを楽しみに見ています♪
今年もよろしくお願い申し上げます。

羊羹のコトも吹っ飛ぶ程の薄汚さ…お恥ずかしい限りでございます><
汚い画像を載せてごめんなさい~m(_ _)m
[ 2014/01/16 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/802-532f3003