ミニガラス保存瓶・エアメール柄マステ @セリア


換算120㎜はさすが
浅間山
トリミングはしてるけど近い

マスキングテープ 105
マステ
過剰包装マステシリーズ
幅が細いタイプよん

もろもろ
もろもろ
同シリーズの巻きが6mなのに対し、は10mとやや長め

エアメール柄ってゆーのに今気付いた
アタクシ、ずっとトリコロールだと思ってたわ
デザイン
粘着力や紙質は通常のクオリティと変わらず
細幅だから更に切りやすいぃ

鉛筆書きはかなーり弾かれちゃって読めない
鉛筆書き
ちなみに最近すっかり画像を載せなくなったけど
油性ペンならはっきりくっきり読めますわよ

通常幅のパリ柄と組み合わせるとカワイイー
お互い引き立て合って見栄えがするわね
細い
シンプルなデザインと細い幅で地味に用途いっぱい
手帳にも使いやすい幅が気に入ったわ
デザインの充実に期待~

ミニキャニスター 105
ミニキャニスター
セリアが力を入れるミニキャニスターラインナップ
過去いろいろ紹介してるわよね

もろもろ
もろもろ
コレに近く更に小さいカンジかしら
でもメーカー違いなのね

本体は厚めのガラスでできていて、サイズのわりには重め
金具
お馴染みのカワイイハンドルはスチール製よー

ロックの解除は超小さな力で
開ける
ただ、ちょっと引っ掛かっただけでも開いちゃいそうで、注意が要るわね

内側とフタもいつも通り
フタは外さない方が良いと思われるので、アタクシ食洗器は控えまっす
フタ
径が小さく深さがあるから手洗いはしづらいけどね

レーズンを酒に漬けてばっかりでスミマセン
前出のスクウェアタイプより更に漬けやすいカモ
もちろん完全ではないものの密閉性もあり、お酒の香りが漏れるコトもないわ~
レーズン
カワイく高い機能性なのにだから、人に食品をおすそ分けする時にもナイスなのよ
容器を返してもらわなくていいみたいな
これまた良いキャニスターでした

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/12/27 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/796-0bb31825