メタルストーン付ニットキャップ・謹賀新年猫チャンスノードーム @セリア


あ゛~
雪
と思ったら意外に早く溶けちゃった

ドームオーナメント(謹賀新年) 105
ドームオーナメント
キャワワ
久々のお正月猫チャングッズね

松野工業さんに感謝
もろもろ
他にオーソドックスなタイプも数種あったわ

黒猫チャンと白猫チャンはお顔がカワイイー
マクロレンズがさっそくお役立ちだわ
猫チャン
水平じゃない造りが残念ね
お顔の造りは個体差があってかなり雑なものもあるから要注意

後ろから見ると文字の部分がシルクハットみたいね
後ろ姿
ぷっくり立体感があるのがgood
欲を言えばおしっぽもあるとなお良かったわぁ

引っ繰り返せば偏光ラメが降ってきまっす
紅白の土台も含めとってもおめでたいー
キラキラ
小さいけど抜群の存在感そして猫チャンのカワイさ
クリスマスグッズとも調和するしなら気分良く新年を迎えられるわね

ニットキャップメタルストーン付き 105
ニットキャップ
男性グッズコーナーで発見のイルでドープなキャップ
ひょっとしたら女子でもイケそう

もろもろ
もろもろ
洗濯表示がしっかりあるのが有難い

ポイントはこのメタルストーン
メタルストーン
と言ってもプラスチックに金属チックなメッキがしてあるだけだけどね
分かりづらいですがラインストーン的なキラキラではないわ

裏返すと頭頂部付近にガッツリ洗濯表示が
裏側
生地はサラリとした手触りのニットで、目が詰まりつつもよく伸びるぅ
百均のわりには、穴やほつれ少なめでよくできてるわね

得意の折り畳みも可
長野県の寒さは耳が痛くなるのでね帽子が携帯できると助かるのよ~
折り畳み可
なお、生地の質感を表示する為画像の調整をしてるけど、
黒い色が一番リアルなのはこの画像でっす

被るとかなりピッチリ
生地と共にメタルストーンのワンポイント部分も伸びちゃって、少しビミョー
この者、頭がかなり小さいのにこんなに伸びてるからね
(アタクシが被ったら悲劇になったわ
着用図
しかし邪魔な髪の毛をすっきり収納できるし、耳までスッポリ隠れる点が良いみたいだわー
男女問わず頭の小さな人が似合うと思いました

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/12/19 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/790-e20aef58