中華そば 三代目 仔虎 @軽井沢


中華そば三代目仔虎さんに来ました~
店名はことらじゃなくてここと読むわ
外観
外観は小屋のよう(失礼ですが

はテーブル席中心で小綺麗なので安心して
ランチタイム禁煙だから変な臭いもしないし
店内
写真中央の奥が厨房で、カウンター席はないわよー

メニューの多さに驚かされるぅ
ラーメンだけでなく、唐揚げやフライの定食も評判なんだとか
メニュー
ランチセットはラーメン唐揚げorフライ小ライスなんだけど
ラーメンは丸々1人前なんですって
食べきれないから断念

お座敷もあるの
座敷席
驚いたコトに女性のお客さんが多いのね
確かにトイレもキレイだし、女性でも行きやすいラーメン屋さんと言えるカモ

さて現在3代目の
歴史もしっかり記されてるわ
歴史
ラーメンに詳しい方なら、見れば系統が分かる

マスターやホール担当の店員さんはとてもカンジが良く、応対も丁寧で元気もアリ
居心地がいい~
テーブル席
なお唐揚げに限っては、食べきれない分を持ち帰りできるみたいよん

ゆず塩ラーメン 650
ゆず塩
超上品な鶏塩スープ
塩気控えめでサッパリな上に、更にゆずの香りで最強においしーい
ゆずは細切りだから麺に絡んで十分味わえるわよ

チャーシューは脂に凄く旨みがあり、いいお味で程良く柔らか
メンマは若竹チックな外見で随分色白なのに、食べればしっかりメンマだわ
具もこれまたレベルが高いおいしーーい
アップで
細く縮れた麺は、色は白いけど卵の味がするぅ
全てのバランスが良く、最後まで全く重くならずあっさり食べられたわ~
ゆずと塩のナイス共演でした

国道18号沿いの、軽井沢町役場向かいにあるのでアクセスもgood
7品1500からの宴会料理も爆安ながら充実してるそう
看板
次は男子と行って、揚げ物や定食をつまみたいわね
いい意味で軽井沢らしからぬ親しみやすいお店でございました

あーおいしかった★


中華そば 三代目 仔虎
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2380-8
0267-45-5020
昼 11:30~14:00
  夜 17:30~22:00
火曜日(1~3月は日曜日)
昼は完全禁煙・夜は全面喫煙可
温便座有り・ウォシュレット無し・清潔感かなり有り
関連記事
[ 2013/12/05 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/780-59061238