キラキラバッグフック・キキララポチ袋 @ダイソー


謎の忙しさ
浅間山
大掃除したい

ポチ袋 105
ポチ袋
パッタリ新発売がなくなっちゃったキキララグッズ
久々の最新作は、キキララには珍しい黒使い

もろもろ
もろもろ
他のキキララデザインは見当たらなかったけど、
相変わらずキティやディズニーは充実してました

大人びた小学生が好きそうな花や蝶に、
どことなくギャルっぽいララチャンがカワイイ
デザイン
8枚入りで紙質は標準的なポチ袋よん

裏側は真っ白
裏側
1つずつに、ガッツリ社名等が入ってるのは珍しいわねぇ

そして、カワイイシールも
シール
去年のモノと比べると、随分洗練されてイマドキになった印象

メッセージカードが10枚は余裕で入りまーす
お金もたっぷり入りますわよ
アタクシはお年玉をあげる予定がないけどねん
カード
他にも、小銭を人様に渡す時なんかにも使えるカナ
イラストが思いっきりお正月ながらも、新たな境地を見せてくれたわね

バッグフック(シャイニークリスタル) 105
バッグフック
既に1つ使ってるのに、いざとゆー時用にもう1つ
持ってるとホント便利なのよ

もろもろ
もろもろ
バラの形や蝶の形など、デザインは様々あったわ

キラキラ部分はラインストーンなの
色違いもアリ
キラキラ
アタクシはデザイン重視で買ったけど
ラインストーン部分が平らなタイプの方が利便性はアップするわね

裏側は固めのスポンジ的で、滑らないようになってるの
裏側
ヘッドを固定すればフック部分は左右に動かせるから、ある程度の自由はきくカンジ

ただ、厚みが約5.5㎝を超えるテーブルには引っ掛け不可
今までの実感として、思ったより世の中に厚いテーブルは多いわよ
落ちそう
ヘッドの円の内径に対して、
ラインストーンがビミョーにズレてて足りないのは、百均クオリティってコトで

測定値である4㎏を引っ掛けてみたわ
ヘッドがガッチリホールドしてくれるから、問題なく使えるぅ
でも同時にギリギリ感も感じるような
約4㎏
過信は禁物だし使い続ければ破損しちゃうカモしれないので、もっと軽い重量に使う方が無難ね
長く使えて便利だから是非~

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/12/03 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/779-570572ab