ガラスジャーショート・クリスマス柄マステ @セリア


久々の酒だーい
浅間山
太りまくりだーい

マスキングテープ 各105
マステ
マステもクリスマス
シンプルながらもカワイイわ

もろもろ
もろもろ
長さ猫チャンとおんなじ12m
最近のマステとしては長めね

まずはグリーン
深い緑がクリスマスらしくてgood
グリーン
単純なデザインなのに
ちゃんとクリスマスを感じられるから凄いわー

そしてゴールド
パールがかった黄土色とも言えるかしらね
ゴールド
和紙なので手でも切れまーす

鉛筆書きは弾かれ気味かつ見づらいカナ
透け感もあまりないカンジ
鉛筆書き
大人っぽいクリスマス柄が気に入ったわ
せっかくだから赤もあると有難いんだけど
来年は出るといいなぁ

ガラスジャークリスタルショート 105
ガラスジャー
セリアに増えるミニキャニスター類
今回は以前紹介したコレの小さいバージョンよ

もろもろ
もろもろ
ロングはセリアブランドだったけどはメーカー名がドーンね

本体は厚いガラス
ブリキ製のフタはあまり頑丈ではなく
3点
フタの中敷き的なものはサイズが変
切り取り線がめちゃくちゃよ

買う時は中まで見なきゃならないわね迂闊だった
ただ内側を見ての通り、中敷きはなくても使えるので一安心
内側
サイズは小さいけど広口なので、手洗いしやすいわよ~

目に付いたマステをなんとなく入れたらピッタリサイズ
マステサイズ
ガラスにはカットが施されてるのに、意外に中身が分かりやすいわ
カワイさ的にはもう少しぼやけてた方がいいのにねぇ

DARS開封後の密封感維持にいつも困ってたので
あまりをに入れたら解決したわー
チョコ
予想よりカワイさがイマイチだったけど、中身がよく見えて使いやすいわね
あると便利だと思いまーす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/11/29 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/776-660059d5