pace around @御代田 その1


pacearoundさんに来ました~
外観
今年の6月にオープンした日常雑貨のお店
場所は、大浅間ゴルフ場の坂を上りきった、1000m林道との交差点の角よん

建物に入ると、額縁のように木々を切り取るエントランス
写真右手にはちょこちょこ変わるとゆーセンスの良いディスプレイ
入り口
期待値がアップしまーす

店内はひろーーーーい
店内
店名の通り歩き回ってゆっくり見るのが良いかと

さて、オサレな写真は他の方のブログを当たって頂くとして
アタクシは、どんなモノを扱ってるかを紹介するわ
家具
まずは証明や家具

キッチングッズやテーブルウェアなど、オサレな雑貨店の王道が豊富ね
テーブルウェア
オーナーご夫妻が海外で買い付けた商品はもちろん
様々な作家さんの作品があるのねー

お手頃な文房具もいっぱい
文房具
こっちに住んでますと、こーゆー品揃えのお店はないんですわよ
故郷を思い出す都会的な匂い

お店に調和してるこの寄せ植えも商品なの
植物
もそうなのだけど
長野県内の作家さんの作品が多いのも特色なのねぇ

そしてハンモックまで
大人もお試し可能だそうで試せば良かった
ハンモック
店内では売ってないモノの方が少なそう
気になるモノはオーナーに問い合わせてみるのがいいカモ

無農薬野菜もまだ採れます
野菜
コレは夏に豊富な種類の中から買いたいわ

農業グッズは長野県ならではね~
農具
他にもかばんや手ぬぐいやキャンドルなど
紹介しきれない程の品揃えに圧倒カンドー

オーナーご夫妻はとてもご親切かつカンジの良い方々で、長居も歓迎してくださったわ
広い!
旦那様はかつて上田のhalutaさんに勤めてらしたそうで
なるほど共通するセンスを感じるわね

あっとゆー間に30分以上経過
それでも全部じっくりは見れなかったー
(コレは購入した猫チャンクリップよん
猫チャン
明日はフード編をお届けしまっす

あー楽しかった★


pace around
長野県北佐久郡御代田町塩野400-158
0267-32-7007
10:00~18:00
水曜日(1月~3月は第1・3木曜日も)
関連記事
[ 2013/11/23 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/771-933dbd66