紐付き耳栓・アンゴラ入りソックス @ダイソー


久々の夜明け
朝焼け
早起きが続く冬

女性用アンゴラ入りソックス(フラワーライン) 105
アンゴラ入りソックス
カワイイ~
用途に迷いつつ、あったかそうだし買っちゃうぅ

もろもろ
もろもろ
サイズはワンサイズのみ
洗濯時はネット使用で

アンゴラは5%だけなんだけど、紺ってゆーコトもあり結構目立つわよね
(アンゴラ繊維を目立たせる為、色をちょっと明るくしてまーす
アップで
フラワーラインのおかげで、お出かけ用としても使いやすい
アンゴラ混の靴下は、他のデザインも豊富にあったわよー

裏側も百均とは思えないキレイさ
びろろろ~んとゆー糸がない
裏側
履いた時もやっぱり肌触りが良いの

ベージュも買っちゃいました
他にも数色あったわ
ベージュ
1日室内で履いてみると

フツーの靴下よりあったかくふわもこよりは冷たさが伝わるわ
肌触りが良いだけじゃなく吸汗性もいいカモ
見た目もカワイイし、意外に埃は目立たない~
履いてみる
これならお出かけ用にしようかしらね
ブーツを脱がない日限定でタイツの上に履いちゃおうっと

耳せんヒモ付き 105
耳栓
ちょっと前に中国製耳栓を使ったらまぁショボイ
アメリカ製を百均で探すも、現在はしか見つからずしょうがなく購入

もろもろ
もろもろ
ヒモが付いてる以外は、フツーの耳栓と同じでっす

内容は2セット
ビミョーに開いてる袋の中に入ってるわ
2パック
売り場ではオレンジしか見当たらなかったぁ

60㎝のヒモはナイロン製なんだけど、完全に結び癖がついちゃってて
全然真っ直ぐにならないのよ~
紐付き
着けてみても軽過ぎて浮いちゃうし全然使えない
怒りのカット

の前に捻ったトコロを
捻る
柔らか過ぎず固過ぎず
かなり細く捻れる上に元に戻るスピードが遅い

とゆーさすがのアメリカ製品質
耳の中にビッチリ収まってくれて、防音性もgood
何年も耳栓を使い続けるアタクシ的にもなかなかよー
耳
ヒモはいらないから3セットにしてくれるとなおウレシイ
百均からアメリカ製耳栓がなくなりませんように

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/11/21 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/770-4900d317