陶器サンタ&猫チャン置き物・ロンドン柄マステ @セリア


寒い
しなの鉄道
ウレシイ

マスキングテープ(ロンドン柄) 105
マステ
無駄に豪華包装のマステシリーズ
パリ猫チャンを過去に紹介したわね

もろもろ
もろもろ
今回もパッケージ更なる個包装は健在
個包装を止めて少し長くしてもらえないかしら~

ロンドンを象徴するモノがたくさん
ロンドン柄
赤と黒でまとめられててパリよりもセンス良くない
紙質はフツーにマステで、手でちぎるのも容易よん

ただね、鉛筆をすごく弾くのよ
パリより全然弾いて字が読めないくらい
鉛筆書き
でもすっごい凝っててカワイイ
こーゆーのが各国揃ったら集めたくなっちゃうわね

ノエルフレンズ(カップ) 105
ノエルフレンズ
ついこないだハロウィン猫チャンを紹介したけど
次はクリスマス

もろもろ
もろもろ
安定の松野工業さんの商品でございまっす

サンタサン猫チャンの珍しいコンビ
クリスマスグッズで猫チャンってゆーのは滅多にないからウレシイ
正面
お顔に個体差はもちろんあるから、汚れ等よく見て選んでね

後ろもコロリンとしてカワイイ
お2人はマグカップに乗ってるのかしらね
背面
他にサンタサンは変わらず、パートナーが違うバージョンが数種あったわ

には穴が開いてるから陶器でも軽いのよ
底面
スベスベした手触りで、安定感は問題ナシ
さ、ハロウィングッズがかつてあった場所に並べましょ

スノードームツリーライトと一緒に飾ると雰囲気が出るわね
猫チャンが黒くて、クリスマスとしては斬新なカンジもするわ
クリスマス
あぁ、待望のクリスマス猫チャングッズ
もっと増えるといいのに
でもうれしくって感謝でーす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/11/17 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/767-8493c044