ミニスクウェアガラスキャニスター・スマホ対応手袋 @セリア


浅間山に雪
浅間山
午後には溶けたけど、タイヤ換えてもらったわー

スマートフォン対応手袋 105
スマートフォン対応手袋
百均にもスマホ対応の手袋がたくさん
試しに買ってみる~

もろもろ
もろもろ
金属繊維で電気を通す仕組みなので、手洗いも可

片手の親指と人差し指のみがタッチパネル対応になってまっす
その2指はグルリと全面が金属繊維なのね
金属繊維
デザインも全面同じだから、いわゆる左右のない手袋ってヤツよ

裏返すと縫製の雑さは目立つけど、表からは全く分からないわ
裏側
指の部分だけデザインを変える必要があるせいか
全体的に大人っぽいデザインがないのが残念

着用
手首の部分の締め付けがキツめなのね
着用図
指の部分は先っちょまで指が入るようになってるから、ダブつきが少なめ
フツーの手袋よりピッチリした着用感よ

スマホをタッチ
おおぅ意のままにタッチできるぅ
タッチ
ピッチリしてるからこそ、細かい文字でも間違えずに押せるのね
金属繊維以外の指の部分だと、タッチしても反応しないわ

画面の拡大も思いどおり
ただ、アタクシ人差し指と中指で拡大するタイプなので中指も対応だとなお良かった
拡大
ATMなどにも使えるってコトで、手袋を外さずに済むのは助かるわぁ
期待してなかった防寒機能も意外に高し
買って良かった

ガラス製キャニスター(スクエア)100ml 105
ガラス製キャニスター
充実の一途の小さめサイズキャニスター
カワイくてどれも欲しくなっちゃう

もろもろ
もろもろ
松野工業さん、感謝です

金具を引っ張るとロックが外れまーす
開ける
全体が厚みのあるガラスなのでフタもちょっと重めカナ

内側
フタは取り外せないコトもないけど、元に戻すのは大変そう
内側
シリコンを外せば食洗器とは言いながらも、金具の強度やハゲが心配なので
洗いやすいし手洗いがオススメ

レーズンをラム酒に漬けるのにちょうどいい
少量ガッチリ閉まる容器が欲しかったのよ
中もよく見えるし、見た目もカワイイわよねん
レーズン
完全密閉ではないけどうっかりフタがズレるコトもなく省スペース
他の容器に比べラム酒も少なくて済み、願ったり叶ったり
アタクシ的にはビンゴでした

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/11/13 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/765-e45b0d2e