道祖神納豆 @ツルヤ


一気に冬
溢れる赤
タイヤ換えなくちゃ~

道祖神納豆 114
道祖神納豆
全国にご当地納豆は多々あり
ツルヤにも数種あるけど、今回はををチョイス

原料など
原料など
メーカーは長野市にあるのね

パックはごくフツーのタイプで3パック入り
3パック
ご当地系としてはコスパがいいわよねん

納豆の他にはタレとからしも
長野県産大豆は、粒が少し小さめね
内容物
よく見ると形が不揃いだったり、凹みがあったりするトコロが、
逆にご当地っぽくてgood

食べるとしっかり噛み応えがあり、豆の味が濃くておいしーい
もちろん納豆だからネバってるけど、クセは少なめかつ豆感が強いカモ
アップで
誰でも食べやすい納豆って印象かしらね
普段使いな値段も有り難い
初めて食べたけどかなり気に入りました

あーおいしかった★
関連記事
[ 2013/11/12 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/764-c7e1c3aa