くつろぎイタリアン ほのBuono @佐久


ほのBuonoさんに来ました~
外観
オープンして1年経過の、佐久のイタリアンレストランね
お店の前には4台程度しか車を停められないけど

第2駐車場は約14台駐車可
第2駐車場
お店の広さから考えて、満車になるコトはなさそうカナ

お店に入ると、まず右手にカウンターがお出迎え
シェフご夫妻のお子さんが描いた似顔絵がポイント
カウンター
1人でしてても、人目が気にならないのが有難いわ

左手はテーブル席が4つ
テーブル席
席の配置や背もたれの高さなどに工夫がされているから
半個室的感覚でくつろげまーす

そして、テーブル席の奥にはお座敷が
お座敷
コチラのお店は子連れのお客さんに好評なんだけど
その理由はお座敷子供用イスだけじゃないわ~

人気安心のヒミツはこのキッズスペース
お座敷からは目が届きつつ、テーブル席からの目線は気にせず済む
キッズスペース
とゆー親御さんならではのリアルな配慮が素晴らしい

くつろぎランチ 280
ピザかパスタを注文の場合、サラダドルチェドリンクが付くお得なセットよ
サラダ
【気まぐれサラダ
瑞々しくシャッキリした多種の野菜に、
酸味の効いたイタリアンドレッシングでサッパリ
ボウルが深くかなり量がたっぷりで、満足感高し

3種のきのことベーコン 1260
3種のきのことベーコン
きのこの旨みをベーコンがナイスアシスト
シンプルかつ繊細な味付けがおいしーい
厚い生地は中がふわふわもちもち外が香ばしくてクセになるぅ
6つにカットされていたコトもあり、一緒に行ったお2人も絶賛でした

ぷりぷりエビと帆立てのトマトクリームソース 1260
エビとホタテのトマトクリームソース
予め人数分のお皿に盛り分けられて運ばれてきたわ~有難い~
ソースはかなりクリーミー
えびとホタテはぷりぷりで、細めのパスタとの食感のバランスがgood
味を複雑にしてくれてる隠し味は何だろう

和風カルボナーラ 1260
和風カルボナーラ
かつおぶしたっぷりで確かに和風
カルボナーラのわりにはサラっとしてサッパリね
半熟卵が乗っている為は各自で取り分けましたー

【本日のドルチェ(ティラミス)】
マスカルポーネにラム酒本格的なお味
食後なのでちょっと甘めなトコロも良いかと
や盛り付けも満足で、とてもセットとは思えないクオリティだわ
ティラミス
【紅茶
はティーバッグかしらね
味・量共にフツー

ホール担当の奥様と別の女性の接客も含めて、気遣い配慮おもてなしって言葉がピッタリ
お料理も順番に出してくださったのでゆっくり味わえたぁ
ナイス!
小さめのお店だから、でも予約すると確実よん
アタクシ、こりゃあまた行くわ

あーおいしかった★


くつろぎイタリアン ほのBuono
長野県佐久市猿久保780-11 もえぎビル1F
0267-65-7566
ランチ   11:30~15:00(L.O 14:00)
  ディナー  18:00~22:00(L.O 21:00)
月・第2日曜日
全面禁煙
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感かなり有り
関連記事
[ 2013/11/11 15:10 ] 佐久のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/763-95bc7d47