IH&コンロ用クリーナー・クリスマスライトドーム @セリア


スマホに映る紅葉がステキすぎる
スマホ
なんと画像は一切加工
美しいわねぇ

ライトドームオブジェ 105
ライトドームオブジェ
ハロウィンが終わったらクリスマスグッズだらけ
今年はライトモノに挑戦

もろもろ
もろもろ
電池付きなのがウレシイわぁ

ガラス玉の中にはたぶんガラス製のクリスマスツリーが
ビミョーに個体差があるから、お店でよく見て選んでね
ツリー
底はガッチリ固定されてるので外れないわ
リボンで吊るせばオーナメントにも使えるわね

の黒い部分は脚で、中央が電池ケースなの
電池ケースは取り外し可だから、もちろん交換も
底
電球の脱落に注意と書かれているけど、この個体は落ちそうになかったわ
中央からペロリンと出てるのは絶縁体よー

ON
黄色っぽいLED電球が点灯したわ
スイッチオン
スイッチはないので、OFFにする時は再び絶縁体を差し込むか電池を抜くかになるの
電池は少し抜いても落ちたりしなかったわよ

暗くするとかなりいいカンジ
ツリーの凸凹が影を生み出して意外に安っぽくないしキレイ
暗所
この個体だけなのかこの状態からだんだん弱い点灯になり、また元に戻り
を繰り返すんだけどこれまたステキ
期待してなかったのに気に入っちゃった
は成功ですわ

アルカリ電解水クリーナー(IH&ガスコンロ用・20枚入) 105
IH&ガスコンロ用クリーナー
もう3年以上愛用の超優秀お掃除グッズ
あまりに身近で、今まで紹介してなかったわ

もろもろ
もろもろ
合成界面活性剤不使用で、原料にもこだわりが
日本製なだけでなく、誠実な品質がウレシイ

クリーナーは折り畳まれて入ってまーす
しっとりしていて、濡れ過ぎてないのがgood
シート
微かにオレンジの香りがするわー
なお、各場所用の同系のシリーズも充実してるわよん

厚手の不繊布なので丈夫~
引っ張ってもなかなか破れないの
伸びる
小さな穴がいっぱい開いてるのがポイントなのカモ

この汚い煮物のカピカピ(こぼしてしまった
なんと1往復させるだけでキレイになるの
汚れ
力を入れてもポロポロ崩れないし、水分量が適切だから滑るのに跡が残らない
ベタベタせずすぐに乾いてくれるわ~

壁のシートを反射するほどピッカピカ
3卓のIHコンロなら、大方1枚で事足りるのよ
ピッカピカ!!
コンロを拭いた後は、名残で冷蔵庫やら蛇口やらを拭いたりして
実はキッチンのありとあらゆる場所に使えるのも有難や
百均とは思えないクオリティで超愛用オススメでーす

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/11/09 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/762-61f2c8e8