ハート柄カットクロス・マステ2種 @セリア


連休終わった~
葉牡丹
体調も回復してきたー

マスキングテープ 105
マステ
少し行かないとひっそり増えてるマステ
出来もだんだんレベルアップしてるわよね

もろもろ
もろもろ
長さは過去最短の5㍍

は、このボンジュールがループするモチーフ
BON JOUR
色使いがやさしく、和紙とよく合って柔らかい雰囲気が出てるわねぇ
粘着力もしっかりあるわ

はピンク地にフランス国旗の3色ドット
(だからパリって名称なのかしら
ドット
だいぶ透け感があるから、思ったよりピンク色は薄め
ですんなり切れまーす

恒例の鉛筆書き
とっても書きやすいし、まぁ見やすくもあるわね
鉛筆書き
ちょこっとでも存在感があってカワイイ
多色刷りは豪華でいいわ~
さすがセリアでっすわね

カットクロス(麻混ハート水玉) 105
カットクロス
専ら撮影小物としてしか使わないカットクロスですが
お手軽でつい買い集めちゃうのよねぇ

もろもろ
もろもろ
日本製ってのが超good

真っ赤なベースに白いハート、その中にはゴールドのラメが~
少量ながらもキラリと光ってるわねん
ハート柄
麻15:綿85の生地は、厚そうに見えるけどペラペラな布よー

このシリーズの宿命
色とラメがラベルにべったりくっついちゃうのは避けられず
べったり
怖くてとても洗濯できませーん

裏は真っ白
裏側
は処理ナシなので、いちおーほつれなどに注意を
撮影に使うぐらいなら、ほつれるコトはほぼないと言っていいでしょう

激しくポップなデザインで、マクロビケーキも華々しくなるわ
どことなくミ●ーサン的な印象も受けるわね
撮影小物
彩度が高くて凝視すると目が痛くなるけど
地味めな被写体の時に使うと良さそう
ディティールまで気に入ったま次第でございます

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/11/05 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/759-00eef4fb