ドット柄ひらひらトレー・シースルーメッセージカード @シルク


佐久のスポット
新公園
全然混んでない

シースルーミニカード 105
シースルーミニカード
最近セリアではカードミニ封筒セットが激減
困ってたトコロ、穴場のシルクで発見~

もろもろ
もろもろ
でも、他にシースルータイプは見当たらなかったわ

中のカードはカラフルなお花
カード
お祝いと一緒に贈るコトが多いから、華やかなのがgood
ちょっと厚めでサラサラな紙質よん

封筒には蝶が
封筒
はペラペラな封筒ってカンジで、裏側は真っ白
ちなみに英語の内容は恥ずかしくないわね

お気付きの通り蝶には穴が開いていて、
カードを入れるといいカンジにお花の模様が出まーす
開けるまでは花だと分からないのがポイントね
透けてる
彩度高めな色遣いがアタクシのお気に入り
3組だからすぐ使い切れるのもいいわねぇ
さっそく使おうっと

hirahira小物入れ 105
hirahira小物入れ
変わった形に心惹かれたわ
ワンタンの皮を揚げたのにそっくりね

もろもろ
もろもろ
実は商品名が分からずメーカーのカタログで確認したのよ
記載のサイズは最大値でっす

ドット柄がカワイイでも草●弥生サンみたい
他の柄や形については前出のカタログをご参照
ドット柄
柄は外側に印刷されてるから、心配なくモノを入れられるわー

秘かにほぼ左右対称な造りに驚き
しっかりヒラヒラに見えるのにね
実は対称
パキパキっとした固いプラスチック製だから、一切の遊びはないわよ

デスク上にちょこっと置き場が欲しかったの
レンズキャップやスマホスタンドは小さいから
そのまま机の上に置いておくのがなーんかイヤなのよ
小物入れ
食器ではないので、お皿替わりには使えないとのコト
このままプレゼントにとゆー使い方もあるんだとか

似たようなカンジの他社製品もありました
だと引き出しにも入って更に実用的ね
他社製品
シルク侮れなし
カワイイトレイを2種もできて大満足でございます

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/11/01 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/756-6552a8f3